BIGBANGもと暗し

「結婚とか、普通にできると思うやん?

・・・できへんからッ♥

レオパード柄のコートを華麗に着こなすなっちゃん、
久々のランチデートでも炸裂です!!

「自由にも飽きたっ。
そろそろ束縛されたい~!
『子どもが~』とか、
『旦那が~』って言ってみたいわぁ~」
確かに、
結婚生活には
私たちには未知の世界が待っています・・・。
あ、一緒にしてすみません♥

ところで、
もなおさんのマーケフロアの
給茶器のメンテナンスに来てくれるお兄さん、
ちょっとかっこいいと思うのは気のせいですか?
幸は、ばっちり薄そうだけど・・・

さあて水曜日!
残すところあと3営業日!
わくわく!

昨日の続きです。
釜山でクリスマス、イムニダ!

釜山での目的はシンプルに4つ。
ミッション① BIGBANGと写真撮る
ミッション② おいしいもの食べる
ミッション③ いっぱい買い物する
ミッション④ イケメンを拝む

今日は①と②!

ミッション① BIGBANGと写真撮る!
先週末ソウルに行った、
広島でトイレを売る富士山頂くんの情報では、
街中、フローズンなBIGBANGで溢れていた、とのこと。

うふふ、
きっと、釜山でも街中でBIGBANGが
もなおさんをお出迎えしてくれるんだろうな♥
もなおさんの熱視線で溶けちゃうかも♥

な~んて、
胸を躍らせていましたー♥

もなおさんの頭の中は

韓国=BIGBANGまみれ。

しかし、もなおさんがBIGBANGを見たのは

たった1.8回。

BIGBANGを聴いたのも

たった1.5回。

目撃1回目。
釜山のメイン通りの
さびれた電気屋?のディスプレイの中の何かの外箱。
しかもひとり足りない、4人・・・(笑)
だから、0.8回。(笑)
このときは、
まだこの後出会える!という自信があったので、
写真は撮らずじまい。
目撃2回目。
1日目の夜ごはん、
タコのお店に行った時。
そこでかかってたTVの中の
samsungギャラクシーのCMで。
動いてたよおおおお!
だけど、15秒。
まあとりあえず1回とするか・・・。

耳撃1回目。
ふらっと入った外資系の服のお店にて。
もなお的favorite song「Blue」~!キター!
髄まで冷え切ったショッピングで、
少し心があったまりました。
耳撃2回目。
最終日、あまりにもBIGBANGに出会えなくて
落胆しているもなおさんを見兼ねて
マドンナがDJにリクエスト。
でも、DJが掛けてくれたのは、
BIGBANGのカバー・・・!
てことで、
合計、1.5曲しか聴いてません。

私のBIGBANG・・・
世界ツアーなんてしてないで、
もっと本国のファンを大切にしなさいっ!!!

・・・は!
そもそも、BIGBANGは本国では
下火になってきたから、
海外進出でごまかしている荒稼ぎしている?!
その波にもなおさんが呑み込まれただけ・・・?!
たしかに、ジャニーズ系アイドルも、
国内であやしくなったら、国外行ってるな・・・

うっそ~ん。涙

・・・は!(2回目)
もなおさん、
こんだけBIGBANG、BIGBANG言ってますけど、
彼らの曲にはあんまり興味ないかも・・・
元々、POPには興味がないもなおさん。
だけど、BIGBANGだけは違うと思ってました。
でも、この旅で、
目も耳も皿にして探し続けたBIGBANG、
聞こえてきても全然わくわくしなかった・・・
(TVCMにはニンマリ♥しちゃいましたけど)
遂に気付いちゃったよ・・・

ちーん。涙

結局、BIGBANG欲満たされぬまま
帰国したもなおさんを癒してくれたのは、
週末、福岡でのライブの模様をUPした
BIGBANGのfacebookページなのでした・・・(笑)

おーい!それ、
会社で毎朝やっとるがなッ
\(^o^)/

ミッション② おいしいもの食べる!

基本的に好き嫌いはないのですが、
やっぱりちゃんとおいしかったです。
釜山と言えば海鮮!
土曜日のお昼すぎに合流したので、
韓国初メシは、初日の夜、
ぷりっぷりのタコを食べました。

「あしたは朝からサムギョプサル(豚焼き肉)行っちゃう~?」
なんて、
マドンナとぎらぎら話していたものの、
その夜、
明け方までクラブで遊び倒したので、
結局起きたのは・・・

日曜日 12:40(昼下がり)・・・!

ということで、失われた色々を取り戻すべく、
ふらふらと定食屋に迷い込み、
おかずをたらふく食べ、
ホットックの激熱シナモン黒糖で
やけど、かつマフラーとコートをべとべとに汚し、
念願のサムギョプサルでは
塩ゴマ油が出てこなくてびっくりしたり、
NEWオープンのクラブでは
つきだしの虫?にビビったり、
「MURYO(無料)!」と言われるがまま謎のトッポキをいただいたり、
ホテルへの帰り道、
肉まんみたいなやつを頬張りながら
「台湾の方がおいしかったね~」と微笑み、
コンビニで買ったマーケットO’sのお菓子が
まさかの賞味期限切れてたりと、
とにかくおいしいものは食べました!(笑)
次行ったら

「ご飯泥棒の渡り蟹」

と呼ばれている、コッケジャンを食べたいなあー!

あ、ちなみに、
クラブで枝豆、えびせんと一緒に出てきた
虫?はこちら。(※閲覧注意)



photo

ちなみに、マドンナいわく、
「滋養はあるらしいんだけど、

とにかくめっちゃ苦いんだよね」

謎の虫も食べれるマドンナ!
マドンナなのに・・・ワイルドだろぉ~!!
ちなみにちなみに、
もなおさんは、
BIGBANGがいなさ過ぎて結構不機嫌だったので
食べないまま帰国しました・・・
次回、イケメンがア~ン♥してくれたら
何個でも食べようと思います!

明日は遂に韓国イケメン篇!!
うきゃきゃ!
思い出すだけでよだれが出ますー♥

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

