悔しがるイケメン事情

今朝8時すぎ、
5万円の買い物をしました。

そうです、定期を更新したのです・・・
また、次の新たな半年も、
大阪に暮らすことを
阪急電車に約束してしまいました・・・

配属当初は1カ月ずつ更新してたんですけどね。
いつでも引っ越しできるように。
でもコスパが悪いので、半年分更新。(笑)
正直・・・

くやしいですっっっ!!

kyc
芸人さん登場~!
年末っぽいですね~!

今日からお休みの会社もあるようですが、
こちらはあと2営業日!
なのに仕事山盛りエベレスト!

さてさて、釜山のお土産話最終回です。
買い物の話はサクッと、
残りはたっぷり韓国イケメンについて語ります。
ふふふ。

ミッション③ いっぱい買い物する!

韓国は日本よりもっと安いと思ってたけど、
そんなこともなかった、です。
というか、衣料品に限っては、
「日本はまもなくバーゲンだ・・・!」という邪念が、
もなおさんとマドンナを爆裂買いから遠ざけました。
あと、寒すぎて購買意欲が低下・・・

寒空の下彷徨い歩いて、
遂に見つけた靴屋さんでは、
マドンナももなおさんも大興奮!
だって、1足2万ウォン(2000円程度)!
1時間かけて店内のほとんどの靴を試着。
二人で合計5足をレジへ。
超るんるん気分で、お金を取り出すと、
困惑しながら首を横に振る店主。

・・・1ケタ間違えてた!!!

そりゃ1足と2万ウォンだと思ってた靴5足、
実は1足20万ウォンで、
合計10万円だなんて・・・何が何でも愕然としますよ。
店主の喪失感もとんでもなかったです。
マドンナはぼそっと捨て台詞を吐いていました。

「韓国も発展してるんだから、
そろそろ、ゼロひとつ、消してよね・・・」

(※2012年12月、8000ウォン≒100円)

それでも、
流行の韓国コスメに関してはオトナ買い~♥
「エセンス!エセンス!(エッセンスだよ)」
「イチバン、ロション!(まず化粧水を塗ってね)」
「パク、5分、流ス!(5分後に洗い流しタイプのパックです)」
整った顔で一生懸命接客してくれるお姉さんに、

受け答えしてる
もなおさんまでカタコトの日本語

になっていたのは言うまでもありません…!(笑)

さ。
買い物の話はこれくらいにして。
最後にして最大のミッションに移りましょう。

ミッション④ 釜山イケメンを拝む!

と、行きたかったところなのですが・・・
誠に申し訳ございません、
仕事のエベレストが雪崩を起こしかけておりまして・・・
明日、仕事納めの日に、
きっちり納めさせていただければと思っております。

今さっき、このブログの愛読者
姫系OL石井ちゃんからは
「ブログ、イケメン篇楽しみにしてるね❤」
っていう脅迫メールが届いたのに・・・
石井ちゃん・・・ごめんよっ・・・!!!

明日は(恐らく)今年最終投稿、

「釜山ナイトクラブ事情 2012冬」

として、
しっかりレポートさせていただきたいと思います!!!
必ずや!!!
KANARAZUYA!!!

いや、ほんと、
たった2泊3日、ほぼ1日半の釜山のネタを、
ここまで引っ張ってしまって、
本当に申し訳ないです。
自分の仕事の遅さにいらだつし、
めっちゃくちゃ・・・

くやしいですっっっ!!

kyc
すみません、誠心誠意です。(笑)

ということで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す