胸板パラダイスin釜山 -クラブ4軒ハシゴ記-

「超寒い~っ!!でもこれって、

私、冬を超満喫してるぅ♥

ってことだよねえ!!!!」
はい、正解っ!
ここまでポジティブなのは、
幼馴染のあやちゃんくらいしかいません\(//∇//)\

彼女とは先日、
ヒートテックは新しい方が温かい、
という話で散々盛り上がったんですが、
みなさん、新しいヒートテック着てますか?
3年前のヒートテックと今年のヒートテック。
全然ちがいます。
洗濯でぬくぬく繊維?が摩耗しているのか、
ヒートするためのテックがバージョンアップしてるのか・・・
その辺は不明ですが、
ホント、あたらしいやつは汗ばむほどです!(笑)

てか、そんなことより今日は仕事納め!!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか!
きちんと納まりましたか?
もなおさんも、やっと、
山の全貌が見えてきた感じです・・・!

仕事が納まっても、
こちらが納まらないことには
心安らかに年越しできませんので!
さぁお待たせしました!

「釜山クラブ事情2012冬」

はじまりはじまりぃー!

もなおさんの暮らす大阪は
風営法の関係でクラブなのに24時に閉店したり、
そもそも「ダンス禁止」って張り紙があったり、
DJが激しく喋ったり歌ったりと出しゃばるので、
あんまり楽しくないんです。

でもぉー♡
韓国のぉー♡ クラブぅー♡ 最高っ。

なぜかというと…
全体的に…

♡♡♡胸板♥天国♡♡♡

移住も検討するほどの胸板っぷりです。

身長は高い人は高いけど、
まあそれは人それぞれです。
でも、胸板は、みーんな、あるっ♡
顔のイケメン具合も、人それぞれです。
ぶっちゃけ、はじめは、はじめの15分は、
全員かっこ良く見えました。
でも、正直、飽きます。(笑)
でも、胸板は、みーんな、あるっ♡

韓国、ただただ、素晴らしいです。

では、釜山のクラブ事情、
英語と日本語で検索する中で一番フレッシュなレポートを!

1軒目、GRID。

元Championって名前の、
いま釜山で一番ホットな箱です。

とにかく箱がでかい!きれい!
人が多い!
そんでもって…胸板まみれっ♡
ちなみにこの写真はVIP席から。
この8倍は広いです。
IMG_9884
こののバーテンのお兄さん、かわいいかったー♡
オーダーを作ってる間は、
お金でもチケットでも、口に加えるのです。
ハムっ( ´ ω ` )ノって…!

どこの箱でも、
流行の曲はあまりかからなかったイメージ。
GRIDではDJ毎に紹介もきちんとされて、
ライブハウスさながら。
IMG_9887

踊りの方は、というと、
日本のクラブで女の子が
後ろから腰に手を置かれるとしたら、
釜山では

両腕で羽交絞めにされます…!(笑)

もなおさんの身長が低いから、
とか以前の問題です。(笑)
でも、だいたい胸板あるし、
これはそれで、(イケメンなら)いっか♡

2軒目、IMPALA。

GRIDのお手洗いで仲良くなったお姉さんに
教えてもらった箱です。(笑)
やっぱ、生の情報が一番でしょ?
ここは大学生とかちょっと若めが多い印象。
照明も凝ってなくて、スモークへの反射で比較的明るいです。
時間的に閑散としてたのもあるけど、
お立ち台と言うよりは、
ステージ機材の収納BOXみたいなのがぼこぼことあり、
酔っぱらいすぎると危なそう。(笑)
目ぼしい胸板もなかったし、
あんまり盛り上がってなかったので、
サクッと撤収。

んでもって3軒目、247。

「今夜はGRIDが一番だ」と言う
VIP席のお兄さんの誘いを断って
釜山で2番目に良いと言われるここ、247へ。
だって、Life is short, Party hard!でしょ?
でー!ここがまあ・・・
♪247 言ってみりゃ Heaven
247 夢ゴゴチ Heaven~♪
あ、はい、
BIGBANGのMY HEAVENって曲です。

そう、ここ247で今回の旅における

釜山一のイケメンと遭遇♡

GRIDにもそれなりにいるんだけど、
なんせ広いので仲良くなりにくいんです。
でも、247は縦長の程よい狭さがGREAT!(笑)

それにしても、247のカレ、かっこよかった・・・
1人は青いジャケットのカレ。
BIGBANGで言うならTOPくん的な、
正統派イケメン、
もちろんwith胸板♡
そして、もう1人は、赤いジャケットのカレ。
BIGBANGで言うなら、VIくん的な、
面白いけど端正な顔立ち、
もちろんwith胸板♡

しかも赤のカレがめちゃ優しくて…
羽交締めにもしてこないし、
いや、むしろ、羽交締めにされたかった…
とにかく超ジェントル♡
お互いの共通言語ないから、
意思疎通は難しいんですけどね。
マドンナと盛り上がって、
帰り道からまさにこんなかんじ・・・
♪逢いたくて逢いたくて~
あの海で~え、待っているよお~
君への想い…朝も昼も夜もお~
逢いたくて~え、You are my heaven
Think of you 247~♪

って感じでいたらー!
今朝、その赤のカレからメールが届いたのー!!
うきゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
youngjoon
つか、パクヨンジュンだから森田俊じゃないし、

…じぇ~んじぇん意味不明♥

でもかわいいからゆるすー!
てか、真面目に韓国語を学びます!!!

そしてラストの4軒目、UP。

こちらは12月21日にOPENしたてのクラブです。
とにかく新しい。
フロアはこんな感じ。
IMG_9903
でもテーブルセットがちょっと多い。
テーブルとテーブルの距離も近いし、
配置的にもあんまりよろしくない。
でも、身長もそこそこあるお兄さん方、いましたよー!
もちろんwith胸板です♡
日曜日の夜に覗きに行っただけなので、
混んでる時に行ってみたいなぁと思います。

クラブレポートは以上!
いかがだったでしょうか!

関空から釜山まで1時間なのに、
猿山寮から関空、2時間って、
なんだかげっそりしますど、

胸板パラダイス、a.k.a.韓国

近いうちに絶対行きます!

そして、次行く時は
とにかく、もっと潤わせておきます。
だって・・・
IMG_9891

潤う時が一番かわいい、らしいし!

今年もたっぷりお付き合いいただきまして
みなさま本当にありがとうございました(o^^o)
2012年の3月にスタートしたので、ちょうど10ヶ月。
こんなに続くと思ってませんでした。
人生、ネタの宝庫。
給料泥棒現場、ネタの宝庫。
激しめのアップダウンはありますが、
みなさまのお陰で今日までやってこれました。
本当にありがとうございます!

え、来年?
そりゃ来年からも、もっともーっと、
仕事に遊びに、胸板に♡
精を出して行きたいと思っている所存です!
ぷらぷらプランナーの名にかけてっ( ̄^ ̄)ゞ

寒い日が続きます、
どうぞみなさま温かくて素敵なお年を。

ってことで、
今夜もお先に失礼しまーす!

コメントを残す

