steadyな関係

facebookの広告、まじで
放っておいてください!
って感じなんですけど!!!
steady
「26歳だからこそ」???
「将来を見据え」?????
「真剣に向き合える彼」???

結構ですっ(涙)
もなおさん、今、
絶大な精神的支えとなる存在、
ちゃんといるんで!

ふ~。
ぎゃんぎゃん個人情報吸い取られてますね。
この写真の人が比較的タイプだ、
ってことも、
どっかから吸い取られてるんでしょうか。照
あ~こわ。

週の折り返し、水曜日!

そう、まだ今週も折り返し地点なのに、
来週以降、
どうやって自分を励まして生きて行こうか、
まだ答えが見えません・・・!

というのも、

今週末、BIGBANGに
会いに行くからですっ!!

きゃあああああああああ♥
とんでもなくわくわくしております♥
ドキドキしております♥
あ、もう十二分に伝わっております?うひひ♥
でも、それが終わってしまうと・・・
考えただけでめまいです。

神に導かれた日(=ライブ当日)に向けて、
予習にも余念がありません。
そんな、
恋するもなおさんをあざ笑う黒い影が・・・

「目、覚ませよッ!」

ひーーーー!

今、もなおさんからBIGBANGを奪ったら、
どこのだれが、
もなおさんを支えてくれると言うのでしょうか・・・!

彼らに会えるから、
毎朝、なんとか出社できてます。

もなおちゃん、おはよっ!
今日も1日、一緒にがんばろうね♥

desktop
毎朝、こうやって彼らが迎えてくれます。(デスクトップの奥から)

チケットが取れたのは11月末ごろだったでしょうか。
生で彼らに会えることが決まったから、、
2013年も生きようと必死にもがいているのです・・・!(笑)

今まで、もなおさんは、
先輩の趣味、たとえば、ダーツにしても、
飲み屋のハシゴにしても、サーフィンにしても、
イタリア料理にしても、紅茶にしても、
フォアグラにしても、ギャンブルにしても、
生ハムにしても、バンドにしても、
一切バカにしたことはありません。
白い目で見たこともありません。
未知すぎる世界に驚く事はあっても、
鼻で笑い飛ばしたことはありません。

なのに・・・なぜ・・・

そして、忘れてはいけません、
もなおさんは、いま、
BIGBANGのおかげで、
生きてることに「うるおい」を感じてるのに・・・

はっ・・・
ここでまた黒い影が・・・

「えぇ~!潤っちゃってるんだ?!」

っっっ!!!!!!

はいっ、大変潤ってます!!!!

・・・はっ!すみません、
クールの代名詞・もなおさんとしたことが、
ちょっとBIGBANGごときにムキになってしまいました。
怒り狂ってデスクをぶん殴って飛び出したり、
トイレで泣きわめいたりしないだけ、
超オトナになったね!と
認めていただければ幸いです。(笑)
そんなことはまだしたことないですけど・・・

それにしても、
youtubeで映像もバンバン出てるし、
いろんな方がブログにレポされているし、
ツアー期間が長くて
追加、再追加、再々追加でやってるからなのか、

こんなに
ネタばれしまくってるライブ

に行くのは生まれて初めてです。(笑)

てか、ライブ映像で
もなおさんの副腎髄質から
アドレナリンを放出させたのは、
BIGBANGがはじめてです!
ひゃっほい!
むしろ、これまでは
そのバンドなりの「音楽」が好きだったので、
自分が行ってないライブの様子を見るのは、
悔しいと言うか、さみしいと言うか、
とにかく、『ライブ盤』と名前の付くものは
敬遠しておりました。

それがですよ。
まさにもなお的

ライブ盤、ビッグ☆バン!

あ、おやじギャグじゃないですよ~!照
たまたま、韻踏んじゃっただけです。
見ても見ても、まだ見たい。
どなたか、
音響とスクリーンがある大きなハコを貸していただけませんか?
BIGBANGナイトやりたいです・・・
(オールナイトでライブDVD見まくる会・・・笑)

さてと。
そろそろ閉店にしましょうか。
あーはやく明日も明後日も過ぎたらいいなー!

もなおちゃん、お疲れさまっ!
今日も1日、よくがんばったね♥

desktop
今日もシャットダウンと同時に、
彼らが励ましてくれます。(デスクトップの奥から)

ってことで、
今夜もこの辺で失礼いたしまーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中