夢から醒めた夢

能天気がセールスポイントのもなおさんとは言え、
元気が出ない日もあります。

だって、
女の子なんだもん・・・!

no1

木曜日です。
みなさま、3連休まで
もうひと踏ん張りだよー!

「もう、夢の中に
BIGBANG出てきた?」

当然のことのように語るのは、
お久しぶり、同期のあらちゃんです。

「私はまさかのスンちゃんとちゅーしたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」

でも、あらちゃんはTOPくんが好きだったはず・・・

「本当は私スンちゃん好きじゃないけどさ、
夢って裏腹よね、想いとは。」

さすがあらちゃん♥

うざいときもあるけど
今回はたっぷり元気をもらいました。
ありがとー!
いつもはあるのに、
デスクにお菓子がなくてごめんね。
いつもは奪われて舌打ちしてるけど、
今回なら快くあげられそうだったのに・・・。

ま、いままで前払いしてたからいいよね!(笑)

あー
今日はもなおさんの夢にできてくれたらいいなー♥
誰に出てきてもらおっかな~・・・
悩む~♥

ってことで・・・

驚異の短さですが、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

あああぁあと2日!!!

コメントを残す

