予備校通いの浪人生、タクロー

「『チョリソーソーセージ』ってのはおかしいよなぁ・・・
『チゲ鍋』みたいなもんだよ。。。
・・・そう言ったら『サルサソース』もかぁ・・・」

お腹の腹痛に耐えていたら、
部長がぼりぼりと頭の後頭部を掻きながら
パワポの出力を出していました。

今かなり空腹が空いていています。
だけど、とにかく原因不明のお腹が腹痛。
なので、かなり力がパワーダウンしています。
ううう・・・体の節々の関節痛も痛いなあ・・・。
流行のインフルとかじゃありませんように・・・

なーんてね!
金曜日、やっほい!

「予備校生みたいな格好してんな・・・」

ぼそっとダーツ先輩が呟きました。

ちょっとーーーっ!
大事件ですよーーーっ!
疎開児童や修行僧、ベリーダンサー、
そしてパジャマと、
お召し物に関して
いろいろ言われてきたもなおさんですが、

予備校生なう(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと現代に、娑婆に戻りました!
そして、寝床でも、ステージでもなく、
なんか、普通の道ゆく人の服っぽい表現っ☆

予備校生なう(((o(*゚▽゚*)o)))

白地に赤と紺のオーソドックスな
(だけどなかなか売ってない)チェックのネルシャツに
紺色のざっくりニットだったんですけど、

予備校生なう(((o(*゚▽゚*)o)))

比較的ちゃんとしてることに加え、
若いってことですよねっ?!!!?!
しかも、予備校生って、
おしゃれなイメージあるんですけど、ちがいます??
予備校生とつるんだことがないので
完全なるイメージなんですが…

そして、なんと、いいですか?

このシャツ、990円(税込)っ!!どやっ!!

この冬、紺色のざっくりニットを買ってからというもの、
中に着るシャツが欲しくて欲しくて
仕方ありませんでした。
でも、なかなか出会えなかった。
ユニクロでは変な褪せたような色だったり、
H&Mでは丈が短い上にペラペラだったり、
その他のお店では、さして可愛くないのに5900円したり、
キタ!と思って値札を見たら13900円とかで手が出なかったり…
でも、

このシャツ、990円(税込)っ!!どやっ!!

たまたま通りすがったお店で見つけました。
しかも、きちんと気に入ってます。
大満足です。
そうです、このシャツともなおさんは
出会うべくして出会った!
運命に導かれていたのですっ!

さらにさらに、
さっきすれ違いぎわに、同期の梅子さんから
「もなお今日のシャツかわいー★」
って、褒めてもらったしっ!!!
いいやろー!やーい!( *`ω´)

このシャツ、990円(税込)っ!!どやっ!!

あーうれしっ。

幼少の頃より、もなおさんは
神戸から和歌山に嫁いだ、自称オシャレな母に
言い聞かせられておりました。

「ほんまのオシャレって言うんはね、
安いもんでもそう見せへんように、
上手に組み合わせて着ることなんよ?」

当時は高い服を買ってくれない母の
ただの口実かと思っていましてが…
ちゃんと身に染みてましたっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ、今日は全身総額約6500円なんですけどね!
ヒートテックがかなり響いてます…笑
これでも一応、OLやってまーす(^ω^)

え?!
このシャツが予備校生くさいのと、
おしゃれは違うですって??
え?!
このシャツがかわいいのと、
安もん臭く見えないかどうかは別ですって?!
え?!
そもそも「予備校生」が褒め言葉じゃないって?!

うーん、よく聞こえないですー♡

だって金曜日ですしー♡

ってこもで、
それではお先に失礼しまーーーーす!

コメントを残す

