レ(ディースデー)ミゼラブル

定時のチャイムが鳴ってすぐ、
「局長がトイレで歯磨きして、
さらにモンダミンしてましたっ・・・!」
と、興奮気味にダーツ先輩が
マクロビ先輩に告げ口ご報告されておりました。
局長、どこ行くんだろう・・・
デートかな、、、いいな・・・

会社の打合せ含め、
様々な予定調整をするも、
もなおさんの予定はワイドにフルオープン。
26歳、独身、乙女、
ああ、レ・ミゼラブル!

やっと水曜日!

週末、東京で
新しいCMの撮影に立ち合いに行っていた
営業のさらつやロング先輩が言いました。

「もうね、綺麗すぎて
ちょっと気持ち悪かった!

あ、僻みとかじゃないよ?」
今人気の某モデルさんの話です。

「脚もね?私の腕くらいしかないのよ。
でも不健康には見えないの、
きちんと色っぽい肉はついてるから。
なんなんだろ、あれ、、、
うーん、、、
注射とかしてるのかな、注射とか・・・」

無邪気なさらつやロング先輩が好きです。
さらつらロング先輩も、十二分に細いし、
肉のあるところにはあって…
なかなかええ体しとんのやけどなぁ!
あ、いけね、私、いまオヤジになってたわ…
26歳、独身、乙女、
ああ、レ・ミゼラブル!

さらつらロング先輩が
どんなに撮影のお話をしてくださっても、
すみません、もなおさん、ご存知、

出張バージンなんで・・・!

しかも、撮影みたいな、コッテコテの

ギョーカイぽいこと未体験なんで・・・!

そうこうしてるうちに、もうすぐ2年目も終わりです。
早く自分で仕事を作らねば…!
26歳、独身、乙女、
ああ、レ・ミゼラブル!

レミゼ、レミゼ言ってすみません。
今夜レディースデーという素敵な日なので、
あやかって、ついに話題の映画みてきます。
そのタイトル、

レ・ミゼラブル!

もなおさんの周りで行った人は
結構な確率で絶賛しています。
ひょひょ!
たのしみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってことで、
今夜もお先に失礼しまーーーーす!

コメントを残す

