苺の地位と身長測定

「俺は宗教上の理由により
高2から身長測定を断ってるんだ。」

そんなびっくり発言をするのは、
人間ドックから帰って来た

うちの部長以外、
い!ま!せ!ん!!!

shintaisokutei
で、そんな宗教が本当にあるのか、
というと、答えは「NO」だそうですが、
本当に、高2から、
あらゆるタイミングで
身長を測るのを拒み続けているそう。

部長は年齢も不詳ですが、
ザクっと計算しても30年以上、
看護師さんを困惑させてるってこと!?!

どんだけ~( ̄ェ ̄;)

やっぱりうちのチーム、
尋常ではありません・・・。
この給料泥棒日記、
いつ飽きるだろうと思って始めましたが、
ネタが溢れて溢れてとめどない!!
素敵なチームに配属されました。

大阪は雨模様!
みなさまのエリアでは
雪、大丈夫でしたか?

「苺はね、
これ位さげすまれて当然よ!

だってね、 ほんと、
実力以上に評価されすぎ
だと思わない?」

マクロビ先輩、
苺にどんな恨みがあるのか・・・。
先週頭くらいからバズっていた、
「発芽するとグロすぎる苺」
がチームで話題になっていた時のことです。

ちなみに、
話題の発芽した苺の画像はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

苺
そんなに気持ち悪いですかね?
むしろ、
腐らずに発芽できた苺を褒め称えたい!

それにね、こっちの苺なんて、
もはや美しいし!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

苺かっこいい

さらに、こっちに至っては、
苺のか弱さとかを通り越して、
生命の息吹を感じます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

苺強い

もなおさんも、
過大評価されないように、
いや、してもらったとしても、
そのポイントに追いつけるように
必死にもがいて、
もっともっと力強く生きよーっと!

あ、その前に
まずは「芽」を出さなきゃ
いけないんだった\(^o^)/

こらこら、摘まないでください~!
根こそぎいかないでください~!

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

