あまおうの弾力

「このぷっちょ好きめ・・・!」

石井ちゃんの九州土産を
にやにやしながら開けていたら、
背後から部長が叫びました。
一粒、あげればよかったですかね?
九州限定、
あまおう苺グミ♥
sasayama 029

それよりも、
もなおさんのぷっちょ好きが

市民権を得てきて嬉しいです♥

ってことで、水曜日!

あまおうのぷっちょをくれた
石井ちゃんが言いました。

「今日ムイビエン先輩と結婚の話とかしてて、

『もなおさんは近々
結婚したりしないの?』

っていきなり言い出したんよ。」

ムイビエン先輩とは、
石井ちゃんと同じ調査会社のお姉さんで、
もなおさんの隣の席の、
ギャンブラー先輩への伝言をよく預かる、
ショートヘアがラブリーな先輩です。

石井ちゃんは続けます。

「だからね、
『しないですよー』って
ハッキリ言っといたよ!」

・・・!!!
いや、するけどね、いずれはね!!

「そしたらね、ムイビエン先輩、
一瞬驚いて『えっなんで?』って言うから
『彼氏いないですもん』って言ったらね」

え、ちょ、石井ちゃん?

「いや、勝手にごめん;
でも彼氏いなくて損することないから♪」

ちょっとこの辺の理論は良く分らないが・・・
まあいいや、それで?

『えっなんで?!あんなにかわいいのに!
めっちゃかわいいよね!!』
って言ってたよー★
それだけー❤ひゃひゃ~」

わたし、褒められているのでしょうか・・・?

毎日、
もしかしたらこの角を曲がったら、
運命の人と出会っちゃって
ソッコー結婚しちゃうかも!とか、
思いもよらなかった人から
「オレと一緒に、今からイタリアに飛んでくれ!」なんて
一世一代の告白されるかもしれないし!とか、
まだ見ぬフィアンセからのプロポーズに
どんなふうに答えるか、真剣に考えてるのに、
それを勝手に否定してくるって、
石井ちゃん、ちょっとひどくない?
もしかしたらもなおさん、
今日の帰り道に結婚するかもよ?
ま、根拠とか気配とかは全くないんだけどさ♥
ってことは・・・

一寸先も闇・・・?!

んなことないもーん!涙

いつ、どのタイミングで、
ムイビエン先輩にもなおさんの結婚報告を入れようか、
ドキドキしています。

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中