やきもちマカロン

もう寒いのは飽きました!

月曜なのに、
雨で、しかも超寒いって、
どういうことですか!!!
明日は雪まで降るらしいし・・・

でも、きっと、みなさまそれぞれ
素敵なバレンタイン・ウィーケンを過ごされましたよね?

「えっ・・・友チョコ!?(照)」

バレンタインの日の朝、
めちゃめちゃキュートなリアクションをしたのは、
隣の席のギャンブラー先輩です。
そして、そのリアクションの先は、、、

ダーツ先輩からのマカロン!!

はっきり申しまして、
おっさんのドギマギする姿は、
演技だとは言え、結構、、、

直視しづらかったです!
とにかく迫力がありました!!

でも、ギャンブラー先輩が迫真の演技をされるのも
仕方ないです。納得できます。
だって、
こんな素敵なマカロンなんですもん!!
20130218-222626.jpg

 

奥様がめちゃくちゃお料理上手で、
いや、ダーツ先輩もとんでもなく上手なんですが、
見てくださいよ、これ!!!!(2回目)
20130218-222626.jpg

 

マカロンは焼き菓子の中でも相当難しいです。
これ、おうちで手作りですよ!
見て、これっ!!!これ!!!!!
バレンタインに配るクオリティー、遥かに超えてます・・・!(3回目)
20130218-222626.jpg

 

ダーツ先輩に超ダメ出しされながら、
小さいお子さんを寝かしつけてから、
夜な夜な、当日までに何度も何度も練習されて、
幼稚園でお子さんが配る分に加えて

旦那が会社で配る「友チョコ」作り!!!


とんでもなくスパルタな夫だと思います。

とんでもない量だと思います。
ただただ脱帽です。
しかも、ラッピングも超かわいい。

ふー。
もー。
こんなだから、
うかつに手作りお菓子をチームに配れないんですよ。。。

・・・はい、言い訳です(●´ω`●)

元来もなおさんも創作意欲はかなり高めなので、
ホワイトデーにはがんばろうかなー。
でも、まだ来月は猿山寮だから、
オーブンがないしなあ・・・
もにゃもにゃ・・・
ま、来月考えりゃいっか★

それにしても、
ギャンブラー先輩のハリウッド級演技は
乙女として学ぶところが多かったです。
そうですね、たとえるなら、
ぶりっ子がそばにいるとき、
イラッとしちゃう感じ、悔しい感じに近かったです。
ごめんなさいね、
ギャンブラー先輩、
先輩の内なる乙女性に、もなおさん、

ライバル心を抱いちゃったみたいです!

aa

ってかんじで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中