ボーイング生存確認

「今日のブログ、早よッ!」

出張の移動時間にメッセージをくれるのは、
以前沖縄から小包を送ってくれた
同期のはっしーです。
最近も日本各地を飛び回っている模様。
出張・・・いいな・・・笑

改めて。
みなさま、いつも読んでくださって
本当にありがとうございます!
感想だったり、更新催促だったり、ツッコミだったり、
その一言がめちゃくちゃうれしいです♥

「もなおの生存確認のために
毎日アクセスしてるんだよ・・・」

そんな、はっしー、
強がらなくたっていいんだよ~(w´ω`w)笑

ってことで、快晴の月曜日!!!

某フランス系航空会社のCAさんとご結婚なさった
別のチームのスマイル先輩。
それを聞きつけて、
マクロビ先輩が言いました。

「そうよ~!
もなおも、航空会社攻めなよ!」

古き良き会社っぽいですよね、
先輩に結婚のお手伝いまでしてもらって・・・!
「結構、乗り放題ですよ。」
スマイル先輩は微笑みました。

それにしても、
広告会社とCAさんって、
なんか、バブリーな感じが残ってますね、
やれやれ・・・(ただの嫉妬)。

その日のランチは、
マクロビ先輩とダーツ先輩と3人で
ナタラジというベジカレービュッフェのお店に行きました。

カレーのスパイスに興奮しながら、
マクロビ先輩が言いました。
「きっとさ、自社だけじゃなくて、
系列航空も乗り放題だと思うよ?

ね、ねね、どこエアーにする??」

ナンがなくなったことにいらだちながら、
ダーツ先輩は返します。
「スターアライアンスと、スカイチーム、あとワンワールドか。

・・・悩むなぁ。」

なぜ、先輩たちがここまで
もなおさんのために真剣になっくれてるんだろう???

「パイロットとの結婚はまだうちの会社ないかもよ?」
「うん。でも地上でも十分だよ!」
「もなおのための私のためなら、何でもするっ!!」
「オレ、やっぱヨーロッパ系!カバーしててくれない?」

え・・・!?

「だってさ、家族とかも無料券もらえるよね?」
「ま、そう言うことだ、期待してるぞ!」

へ・・・!?

マクロビ先輩、ダーツ先輩、
しょ、しょゆこと・・・?笑

家族の一員としてもなおさんを捉え、
もなおさんのために、
先輩方が親身に検討してくれている、という、
美しい点のみに全神経を集中させて、
もなおさんは残りのカレーを食べきりましたとさ。

道のりは長いし、
背負ってるモノも大きいぜ・・・ふう。

でも、おいしかったー♥

ま、みなさん、乞うご期待ですよー!
ふふふふふー!
とにかく、今日ももなおは元気に生きております。

ってかんじで、
今夜も先に失礼いたしまーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中