ヴィクトリアシークレットとマウス

ドバイモールでの忘れられないシーンがあります。

ドバイモールとは、
世界のハイブランドが軒を連ねる
ドバイにある超巨大モールです。
11月、セネガルの帰り道に寄りました。

そこで、
アバヤ(目以外を覆う真っ黒なドレス)を着ている女性がいて。
UAEはもちろんイスラム国なので、
観光客以外の女性はほとんどそんな格好をしているんですけど、
もなおさんの目に留まったのは、

アバヤをまといながら、
Victoria’s Secretの
でかすぎるショップバッグを

持った女性・・・♥

Victoria’s Secretとは、そう、
アメリカのランジェリーブランドで、
ショッキングピンクのショップバックが有名。
日本なら、、、ピーチジョンを
もうちょっとハイソにした感じ、かなあ。

何を言いたいかというとですね、
そうですよ、だってね、
外見は目以外全部覆ってるのに、
そんなセクシーランジェリーのお店でお買い物して・・・

想像、掻き立てられすぎて
かきむしられるレベル・・・♥

VictoriasSecretValentinesDay1
もなおだけでしょうか。
いいえ、誰でも。

ってことで、火曜日!!
(今日は水曜日と思ってました・・・)

先日の同期会でのこと。
最近、同期のまいまいがどんどん痩せて、
なのに、
おっぱいは以前のままキープしてる!
という話の流れで、
もなおさんもがんばってるよー!
という話をしました。

すると、目の前に座っていた同期のTKDが、
とんでもなく目を見開いて、
かつ、
右手を緩いお椀状にしてくるくる回しながら言いました・・・

「俺の右手のマウスの方が
だいぶ、あるでッ!」

マウス2

ちょっとーーー!!!!!!!!
いま、何となく右手で
マウスくらいの大きさにドームを作ったでしょ!!!
エッチ!!!
きゃあ!!!
もーーー!!
もうちょいあるわ!!!
と、信じたいわ!!!!!!!!

TKDの的確な描写発言に、
大阪・天満にある中華料理屋「双龍居」で騒ぐ一同、
これでもかってくらいの、大爆笑・・・!!!!

てか、
ちょ、これもマウスらしいよ・・・!
マウス

くやしいけど、
超超超くやしいけど、
TKDの、誰にでも理解されるものさしを使っての表現、
本当に感動しましたっ!!!
素晴らしすぎる表現力。
超脱帽。

でも、なんでTKDが知ってるんだよ!
人は見かけじゃねーよ!!!!
きーーーーー!

ほらーっ!
だから、もうそのお椀型にした右手、
やめてください・・・涙

ま、でも久しぶりの同期会に
素敵な笑いを提供できてよかったぜ・・・。
それにしてもOLって、
ここまで体張るのかな、ふつう・・・
もやもや・・・

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

