1周年のLogic

「♪ 燃え上が~れ!燃え上が~れ!・・・」
はいっ!
なんのことかわかった人!

あなた、YouTube見過ぎです❤笑

最近、Logicという青年にハマっていて。
なのに、彼ともなおさんに間に立ちはだかるのが
この、パチンコ ガンダムのCMっ!!!
冒頭のも、お笑いの土田さんが
ドヤ顔でガンダムについて話すCMのBGMなんです。

はあ。
この間まではパンテーンに悩まされて、
次はガンダムと土田さんか・・・
もなおさん同様、広告も生き残りに必死です。
Logic・・・障害が多いね・・・
多すぎて、燃えるどころか心折れそう・・・

ところで、彼のラップもいいけど、
うしろの音楽が相当好きです。
こういうの、ジャンル的になんて呼ぶんですか?
めちゃくちゃ気持ちいい!

ま、でも今日は、金曜日!
うっとおしいCMも、
なんだかちょっと許しちゃうかも~❤

2013年3月1日。

2013年も6分の1が終了しました!

そして!今日は!なんと!

この給料泥棒日記の1周年であります!!

ぱんぱかぱーん!
1stbirthday

みなさま、
こんなたわごとに1年も
よく付き合ってくれましたね!笑
いや、本当にありがとうございます。
毎日、多くの方が訪れてくれております。
めちゃくちゃ励みです。

そして、
やっぱり驚くべきことは
よくネタが尽きなかったこと!笑
よく飽きなかったこと!笑

この日記が始まってから数えて1年、
もなおさんか配属されてもう2年目も終わりだけど、
本当に毎日毎日、
来る日も来る日も、
サプライズだらけのチームで、
やっぱりとんでもないチームにいるな、と
感謝と感動を抑えきれないでいます。

そういえば、
今日はアマルールでのランチで
マクロビ先輩とキリ眉先輩が
グラスワインを飲んでたけど、
1周年のお祝いのためだったのかなー?笑

マクロビ先輩は
「昨晩から酸味が欲しくて・・・」
と言って注文し、
そんな先輩と、
ワインの映画について語りながら、
もう、すぐ、そう、3語目くらいに、
「・・・話してたら飲みたくなってきたっ!」
と追加でご自身にも注文されたキリ眉先輩。

やっぱりとんでもないチームです。笑
本当に自由!
本当にハッピー!
業界的にここまで自由なのか?
と思われるかもしれないですが、
たぶん、うちのチームは相当特殊だと思います・・・
はい、もちろん、全面的にいい意味で!!!

いつまでこのチームの揺りかごで
ぬくぬくできているかは分からないけど、
1秒1秒、ぬかりなく楽しみたいと思います。
そして、盗みまくった技を、
少しずつスパークさせていきたいです。

ということで、2年目突入~!
ぎゅいーーーん!
ギュイーン

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!
みなさま素敵な週末を❤

コメントを残す

