か弱くてPM2.5

「健康的すぎて
か弱さを演出できないんだけど・・・」

先月末の東京マラソン、
ひとりで応募し、
ひとりで完走しちゃったマドンナです。

「私が気になる人、
大抵か弱い子が好きだから・・・」
と悩んでいるんですが、
病弱な女子こそNGじゃないですか?
ちょっと寒がってるくらいが
ちょうどいいと思うんですけど、
雑すぎますかね??

イケメンのみなさまの意見をぜひ、
お聞かせ願いたい。
切実に火曜日です。

「今日はPM2.5がめちゃくちゃ飛散してるんだって!
環境基準も超えまくってるらしいよ・・・!!!」
ちょっぴり興奮気味に言った後、
ぼそっと、そしてキュートに
マクロビ先輩は続けました。

「だから私今日頭痛いのかな、、、
それとも、
これは単なる二日酔い・・・?」

この発言に、
思わずニヤリとしてしまったもなおさん。
左方向から、
何かコメントを求められてるような気がして、
必死で笑いをこらえつつ答えました。

「・・・くくく、笑、PM2.5です。笑」

まあそうですよね、
こんな答え方されたら
人類誰しも殺意覚えます。

「笑いながら言われた・・・
もなお、さようなら・・・」

ひ、ひえええええ!

マクロビ先輩はもなおさんに
比較的強めレベルのお別れを
お告げになりました。。。
ろ、ろ、ろ狼狽するもなおさん。

「いや、そ、そんな・・・
私も頭痛だったんで、
原因がわかって安心しました!」

どうすることもできず、
さっきダーツ先輩から借りた
「桐島、部活やめるってよ」
の劇場パンフに目線を落とす、もなおさん。
すると、やはり左方向から

「おい、
今ので終わったと思ってるのか!?」

ひ、ひえええええ!

相変わらず鋭い突っ込みが
ダーツ先輩から飛んできました。

「ぽぽぽ、ポンデリング生、
買ってくるのでいいですか・・・?」

少し前に、
ポンデリング生がおいしい!と、
キリ眉先輩が大絶賛してたけど、
それくらいしか気のきいたことが言えないもなおさん。
笑いすぎて涙声のもなおさんに
すかさずマクロビ先輩が言いました。

「うん。コーヒーも一緒によろしく。」

ひ、ひえええええ!

でも、結局、まだ行ってません。
まだ、食べてません。

こんな感じで、
ある意味、か弱いもなおさんは
たくましくなるために、
毎日厳しくしつけされているのです・・・!笑

はあ。
早くポンデリング生、食べたいぜー!
あ、買って来いよ、って話ですよね。
すみません。。。
てか今夜買って、
明日持ってきても微妙だよね・・・
悩むな・・・

それにしてもお腹すいてきました。
ってことで、
それではお先に失礼しまーーーーす!

コメントを残す

