マダムシンコとBIG BANG

チョコレートおおお♥

と思って、まふっ♥とかぶりついたら、

中身、抹茶でした。|||||(´ω`;)|||||

マダムシンコのマドレーヌ。
ほら、これ、どう見ても間違うでしょ。
マダムシンコ
裏にははっきりと
「抹茶マドレーヌ」って
書いてあったんですけどね。。。

ま、金曜日だし、
許してやるとするか・・・。

昨年末のもなおさん的BIG BANG熱
はい、密かに続いています♥
毎日デスクの左端から、
日付を教えてくれながら、
がんばってる時も、
居眠りしそうになっている時も、
鼻水たらしている時も、
もしゃもしゃお菓子食べてる時も、
静かに見守ってくれているのが彼ら、BIG BANGです。

こちら、フィリピン通のサキさんから授かったお土産です。
年末、もらった瞬間、
狂喜乱舞したのを覚えています。
サキさん、本当にありがとう。

アイドルカレンダーなんて、
小学校の時のキムタク以来だな・・・
当時は卓上ではなく、ポスター型だったけど。
(もなおさんの黒歴史はこちら

ただ、実はこのカレンダー、
ただのアイドルカレンダーかと思いきや、
ツッコミどころが満載なんです。
今日はその一部をご紹介します。

例えば、1月。
彼らと一緒に、
毎日楽しく生活できることに胸ときめかせて、
表紙をめくったのがこちらです。
カレンダー 001

よーく見てください。
ほら、右下、、、、
カレンダー 002

ご、合成!(しかも結構、雑な・・・!)

カレンダー 003
めっちゃウケる。
右下の彼、
その昔活動自粛期間があったんだけど、
その時の集合写真+よく似た雰囲気の彼
なんでしょうか。
真相は不明です。
とにかくウケる。
彼の下にちょびっと映ってるおでこがまたウケる。

続いて、2月はこれ。
bigbang 001

み、みんな、こっち見てよ・・・!!涙

どうせ何も考えてないくせに・・・

あ、ちなみに、
『松尾さん♥』というメモは、
金曜日の夜に浮かんだ
営業の松尾さんにお話しすることを、
きっちり週明け連絡するためのメモです。笑
毎朝、出社して一番にもなおさんがすることが
カレンダーの中の彼らに微笑むことなので
もちろん、忘れることなく、
ミッションはコンプリートされました。
ありがとう、BIG BANG♥

そして今月ははこちら!
bigbang 002
上2枚はPVのキャプチャ画像・・・笑
まあ1月に比べたらまだましか。笑
それにしても、とんでもないファッションセンスです。
大阪っぽいです。
マダムシンコのパッケージとよく似ています・・・笑

たった3か月でこのツッコミどころの豊富さ。
他の月もとんでもないものがあります。
そして、なんと、このカレンダー

反対側が2014年バージョン

となっております!!
なんという経済的なカレンダー!
でも、本音としては、
2年後は新しいBIG BANGに会いたいよ・・・
(もしまだこの熱が続いているのであれば・・・)

今後もしばらく、
この給料泥棒日記にネタを提供してくれそうですね♥
いまから、週明け、デスクで、
彼らに会うのが楽しみです。ふふふ
殺伐としたオフィスのオアシス、
そして出社の理由であるBIG BANGに、乾杯♥

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!
みなさま、どうぞ素敵な週末を♥

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中