謝罪込でサプライズ火曜日

超ビックニューーース!!!
出張決まりましたーッ!!!
会社のお金で新幹線!!!
どひゃーーーーーー♥♥♥♥♥
さらば出張バージン!!!!

って感じで、
まだ火曜日だけど、
なんか羽生えた気分ですー!

うぴょーーーーーー♥
みなさまいかがお過ごしですか♥

「人じゃなくてさ、
何かアクティビティにハマれよ!」

ランチの帰り道、BIGBANGが
いかにもなおさんの支えになっているかを語っていたら、
キリ眉先輩が、汚れて死にそうな、
いまどきそんな仔猫いないだろ!っていうようなモノを見る目で
もなおさんを一瞥しました。

人だってさー!
胸をときめかせてハマってるんだから、
何にもないよりはいいと思うんですけどーー!!
ね、みなさんはどう思います?

そりゃね、もなおさん自身だって
両手をあげて何の心配もなく、
心底BIG BANGにハマってるわけじゃないんですよ。
見せてないだけで、
心の中で葛藤の連続ですよ。。。

本当にっ!もうっ!

だけどね!
そんな彼らにもすがらないといけない程、
ちょっとしんどい時もあるんですよっ!

本当にっ!もうっ!

助けてくれる彼らがいるだけで、
いや、彼らの存在くらいで救われる私、
誠に幸せです。

本当にっ!もうっ!

 

本当にっ!もうっ!

 

・・・本当にっ!もうっ!

というか、
キリ眉先輩、facebookのフレンド申請、
1週間くらい保留しててすみません❤
ダーツ先輩も、
マクロビ先輩も、
みんなみんな、
キリ眉先輩の目の前で承認したのに、
もなおさんだけすみません。

キリ眉先輩も、
去年の夏、すぐに申請出さずに、
今月まで待っていたの、超お察しします。
なのに、超保留ですみません・・・!
だけど、
もうちょっと時間ください・・・!(なんの?)

そういえば、こんなやりとり、
ダーツ先輩ともあったな・・・ふ~
(懐かしのやり取りはこちら①&
承認しないから、キリ眉先輩厳しいのかな・・・
でも、キリ眉先輩が一番、話しやすいんだけどな・・・

また片想いか。。。

なんちゃって❤

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中