ほわほわホワイトデー!

「ぼ、僕の気持ちです・・・♥」

朝イチ、
もなおさんの右隣のギャンブラー先輩が、
もなおさんの左隣のダーツ先輩に
照れくさそうに小さな包みを渡しています。

そう、世間はホワイトデー!

みなさんは覚えていらっしゃいますでしょうか、
ちょうど一か月前、
ダーツ先輩(の奥さま)お手製の
マカロンを照れながら受け取ったギャンブラー先輩を・・・!
(※復習したい方はこちら

「こんな日が訪れるとは・・・。照」

こんなオヤジたちの寸劇先輩たちのやりとり、
まさかちょうど1カ月後に
「続編」が観られるとは思っておりませんでした・・・!笑
ぎこちなく照れて見せるダーツ先輩に、
ギャンブラー先輩は、
更にもじもじしながら言いました。

「ダーツさんへの気持ちかどうかは
わかりませんけど・・・♥」

どないやねーーん!\(^o^)/笑

木曜日!わくわく!

「大福食べたでしょーッ!」

ダーツ先輩を指差して、
マクロビ先輩が叫びました。
「え・・・!??!?」
と、訳がわからないダーツ先輩。

ダーツ先輩のくちびるの一部が
白くなっていてたのですが、
ダーツ先輩には大福を食べた記憶がありません。

「いや、これ、のどあめですって。笑」

物事を把握して、反論するダーツ先輩。

「うそ、大福よ!食べたでしょ?」

引かないマクロビ先輩。

なんじゃこのやりとり。笑

しばらく、のどの調子が芳しくなかったダーツ先輩、
最近いろんなあめちゃんを舐めていて、
その日は、粉糖がついたあめだったんです。

「あーあ、大福食べたいなぁ。。。」
「いや、僕食べてないですよ?」
「もなお、豆大福大好きですッ!」

こんなやりとりがあったのが、先週末くらい。

んでもって今日。
3月14日、いわゆるホワイトデー!

午前中の腹癒せに、
遠出ランチをしたもなおさん、
デスクに戻るとぽんっと、白い紙袋が・・・!
bigbang 003
ふふふ、デスクトップで見守ってくれているのは、
お馴染、BIGBANGのみなさまです♥

中身を見てみると・・・

・・・・!!!!!!

ま、豆大福っ!!!

bigbang 004

メモも何もありません。
ただ、そこにあるのは、そう、

だ、大福うぅぅぅ・・・・!?

しかも、超★豆大福。
もなおさんのひとりごとを、
こっそり&きっちり心に留めておいてくださって、
こんなしゃれたことをなさるのは、ただひとり!!
決まっています!!

イタリアン先輩ですッ!!!
゚+。感:.゚(O*p´∀`q*)゚.:激。+゚

そう、この豆大福、
イタリアン先輩からの、ホワイトデーのお返しでした。

もちろん、こんなにたくさん食べられないので、
チームのみなさまにおすそわけ。

「ではまずは見本を・・・」
くちびるを白くするダーツ先輩。

「ん~~~♥おいっしぃ~♥」
もだえるマクロビ先輩。

「これすごいな!
オレまで口がダーツ先輩になる」
感動するキリ眉先輩。

「おお、黒豆ぇっ!」
静かに感動するギャンブラー先輩。

みなさま、
彼女くらいいいお顔になっておりました♥
くちびる真っ白
この子、めちゃかわいいね♥

イタリアン先輩、ごちそうさまでした!
ありがとうございました!ぺろり。

昨年は「オキアミ」で大量のの「鯛」を
がっつり釣らせていただいたわけですけども
今年も大変な「エビタイ」っぷりです。
ほ~ら!ぐふふ
bigbang 005
(※比較してみよう!昨年の釣果はこちら

みなさま、愛をありがとうございます!
こんなもなおさんにまで、
貴重な愛を、本当にありがとうございますっ!!!

あ、イベント時以外でも、
絶賛、愛、受付中ですよ~~~!!!

愛を抱きしめ、
じゅわっとした気持ちで、
今夜もお先に失礼いたしまーーーす♥

Happy White Day♥

ほわほわホワイトデー!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 本命チョコにおけるリスクヘッジ | LIVE IT MO'NAO

コメントを残す

