春のA・RA・SHI

「誰もいないね・・・(うД`)」

昨晩息子さんの「成長痛」に付き合って、
全然眠れなかったというキリ眉先輩が
ちょっと眠そうに言いました。
(父親って大変ですね・・・ほろり。)

静かなフロアの中でも、
ひときわ、ひと気がない我がチーム。
今日の午後は特に、
フロア全体がシーンとしておりました。

「でもさ、うちの部的には
『春眠』ってかんじだよね?」

そうなんです、広告会社というサービス業は、
お得先が忙しければ、
世間がお休みの年末年始であろうが、
ゴールデンウィークであろうが、
お盆であろうが、あくせく働きます。
しかし、
お得意先が平穏であれば、
年度末であっても、聖飢魔Ⅱであっても、
関係なく、ゆったりすることができます。

いま、我がチームは後者。
ただ、ひたすら、
ギャンブラー先輩だけがご多忙です。

でも、明日は祝日だよー❤

昨日のことです。

「嵐が来るらしいぞ・・・!」

そんなダーツ先輩の言葉に
目を輝かせ胸を踊らせるもなおさん。

きゃーーーん❤
ま・じ・で・す・か・・・!!!
嵐

今度はどこのキャンペーンに起用されたんだろう?
関西の企業、だよ、ね?
てかこの会社に来るの?ひゃあ❤
すごい!!!
初めて広告の会社っぽい瞬間じゃない?
うひょー!一緒に写真撮れるかな・・・
てか、どうしよう・・・
今日、超テキトーな服だ・・・や~ん。。。

でも、2秒後に気付きました。

ここは関西支社です。
寝ても覚めても大阪です。
大阪に、そんな大物が来るはずないって・・・!
ダーツ先輩が言ってるのは、
お茶の間のオアシスではなく、
気象現象としての嵐、
そう、ストームだと言うこと。
そう言えば、夕方から暴風雨だって、
天気予報で言ってました。
嗚呼、愚かなもなおさん・・・。

その数秒間の表情のUP& DOWNを見逃すことなく、
ダーツ先輩は言いました。

「おい、お前、今のちょっと、
BIGBANGに謝れよッ!」

・・・ば、ば、ばれてるぅーッ!!!!

きゃー、ごめんねBIGBANG!!!
でも本命はあなたたちだからー♥
浮気じゃないの。本当よ。
単に、お仕事として会えるなら、
会ってもいいかな、なんて思ったのー!
お茶の間を騒がす奴らを、
勉強のために見ておこうと思ったのー!
本当だってばー!

あなたたちとは歌や踊りのキレも、
他の言語に対する意欲も、全く違うでしょ?
そもそも世界の捉え方が違うもの。
彼らにワールドツアーなんてできっこないわ。
それに、各メンバーがソロでCD出したりとか、
たぶん嵐はできないし・・・!

だから、お願いだから、
浅はかなもなおさんを許して、BIGBANG・・・!
心のよりどころは、
あなたたちだけよ、BIGBANG・・・!

そんな気持ちを込めて、
もなおさんはデスクの
BIGBANGカレンダーを手に取り、
全員が映っている月を開き、
ひとりひとりの目を見て言いました。

「みんな、ごめんね(´;ω;`)❤」

そんなもなおさんを
ダーツ先輩は白い目で一瞥しましたとさ。
ご満悦のご様子ですね!ふふふ

一体、もなおさんは
どんなキャラで暮らせばいいんだろう・・・
セルフブランディングってやつか・・・
誠に悩ましい・・・

明日、のんびり考えてみよっかなー★

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!
みなさま素敵な祝日を♡

コメントを残す

