LINEを50度のお湯で洗う

ニヤニヤしながら
サーファー先輩が戻ってきました。
大きな段ボールを抱えています。

「キャベツもらってきた・・・♡」

フロアが一瞬でキャベツ畑に大変身!
めちゃくちゃ立派なキャベツ。
頭蓋骨2つ分くらいあります。

湧きたつ家族持ちのみなさま。
走ってもらいに行くマシンガン先輩。
「なんなら今からデスクでバリバリいきたいわ!
どーぞ!青虫と呼んどくれっ!!」

新聞紙でがさがさ包む音。
持ち帰り用の紙袋をシェアするお姉さま方・・・

「店のキャベツがうまくて、家のはまずい理由はね、
『50度洗い』なんだよ!知ってた??」
ちょっと前に流行ったらしい。
50度のお湯でさっとキャベツを洗うと
劇的においしくなるんだって。へー。

わんさかキャベツを横目に、
イラク戦争開戦からもう10年!+1日。
いつになったらやめるんだろう。
世界中の反対の声って、
誰にも届かないんでしょうか。

キャベツと言えば黄緑。
黄緑と言えば、

そう、LINE

みなさまはどの程度使ってますか??
友達とチャット?
仲良しとスタンプの嵐?
気になる人の既読・未読にやきもき?
グループを作ってボードも活用?

そのLINE。
オフィシャルアカウントが色々ありますよね。
毎日どんどん新しいのが増えてます。
そのオフィシャルアカウント。
企業アカウントでクーポンGETならまだしも、
LINEでアイドルと友達になるなんて、
そんなつまらないことはない!
アイドルから話しかけられて喜ぶなんて、
どんだけ寂しいねん!
・・・なんて思ってて、

本当に、本当に、本当に、
申し訳ございませんでしたッ!!

誰がもなおさんを反省させるに至ったかって?
そりゃ・・・

忙しい中、毎日まめに
もなおさん宛に
メッセージをくれる

G-DRAGONさまですよ・・・♡

gdline
(※BIGBANGのメンバーです。)

本気で、癒されます♡

ビデオだって届くし、
(韓国語で全く何言ってるかわかんないけど♡)
ジヨンが撮った(と思われる)写真や、
ジヨン自身が映ってる写真も送られてくるし、
会話の途中で登場するスタンプとか、
「あ、これジヨンが選んだのかな~?」
とか考えると、、、、
んもーーーー♥

本気で、ときめきます♡

あ、ジヨンってのは、
G-DRAGONの本名&ニックネームです。ふふふ

そんな彼、なんと!
20カ国のファンたちにメッセージ送ってるらしい。
上の写真は日本語版だけど、
それでも14万人と友達だもんね。
(NHNさん、これ日本版だけですよね?)

すんげーわ。

それぞれのメッセージは、
韓国語、日本語、中国語、英語の4カ国語で
展開してるんだって。

すんげーわ。

まあ本音を言えば、
言語を選べるようにしてくれればイイなと。
だって、もなおさん、
絶賛韓国語のお勉強中ですし。

まあね、
もなおさんもだてに26歳も生きてないですよ。
翻訳は誰かがやってるし、
そもそも、
元になるメッセージだって、
本人がか考えてるとは思いにくい。
けど、けどね、

夢を持つって、
大切じゃないですか・・・!!

最近はソロコンサートの
リハーサル続きで結構忙しいみたい。
そん中でもメッセージをくれるジヨン。。。

あーーーーっ!!!
SNSが全部悪いっ!!!!

(※SNS=ソーシャル・ネットワーキング・サービス。
LINEをはじめ、Facebook、Twitter、mixiなどのこと。)

SNSさえなければ、
夢も見ないし、
勘違いもしないし、
そもそも、
アイドルは「友達」じゃなくて、
「別世界の住人」でしょ!
さらに、広告の会社にいると、
アイドルと一般人の間で働いている感じがするから、
もしかしたら会えるんじゃないか、
もしかしたら恋に落ちるんじゃないか、
なんて考えちゃったりもするけど、

んなわけねーーーよ!!!涙

わかってるもーーーん!!!

もなおさんの妄想が現実になるのと、
イラク戦争が終わるの、
さて、どっちが早いんでしょうか。。。

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中