ずれてて安あがりな女

「5日(木)って、今日のこと?」

打合せの日程に関して、
イタリアン先輩に話しかけられました。
「あ、すみません!今日です。
昨日からちょっとずれていて・・・!」
そう慌てて訂正するもなおさんの隣で
ダーツ先輩がぼそっと言いました。

「入社当時からずれてたよ・・・!」

いやいやいやいやいやいやーッ!
ずれてるの、

体内カレンダーだけですからっ!!!

左下の親知らず、
完全に生えきった感!
そんな木曜日!

先日、サクメシ後のことです。
※「サクメシ」=残業中にサクッと行く晩ごはん

そのあとの数時間をがんばるため、
コンビニに寄り道。
いつもの大好きなお菓子の
新フレーバーが売りだされていたので、
即、購入。
そして、デスクに戻って、
一粒食べて、
気付いたら・・・

Amazonで1ケース
ワンクリック決済、
完了してました・・・!

IMG_3450

みなさまはもうご存知の通り、
もなおさんは大のぷっちょ好きです。
これまでは各種味を試してきていたんですが、
先日出会ったこの「すもも味」は
もう、本当に最高なんです。
なんで、ついつい、
デスクに溢れるほど、
注文してしまいました・・・♥
IMG_7318

何が最高かというと、
普通のぷっちょは
ソフトキャンディーにグミが入っているだけで、
比較的、甘~いのですが!
この「すもも」はですね!!!
まず、すごく酸っぱい!!!
ここまで酸っぱいなんて、
ぷっちょもそろそろ本気ですね・・・!しめしめ。

そして、なんと!
ラムネのような
さわやかな「キシリ粒」まで入ってるんです!

さらに、
これは熊本のすももを使っているらしく、
パッケージだけでなく、
オトナ用のケースの箱の底にも
くまもんからのメッセージが!
IMG_8335
(※くまもんがかわいいかの国際会議はこちら

んでもって今回は!!!
なんと!!!

自分宛ての
プレゼント用メッセージ付♥

IMG_1921

「もなおちゃん
つらいこともあるだろうけど
今日も笑顔でがんばってね!
神様は見てるからね
もなおより」

え!?
誰がイタいですって?
あなたに何か、迷惑かけました?
いつもの伝票の下に1行ちょっとのメッセージ。

なんてエコ(ロジー)
もなおさん・・・!

しかも、このメッセージは無料です。

なんてエコ(ノミー)
もなおさん・・・!

スマイルマークの段ボールを開けて、
まず飛び込んできたメッセージににっこり、
そして山のようなぷっちょ。。。
このぷっちょを送ってくれたもなおさんにマジ感謝です。
メッセージ通り、
今日も笑顔でちゃーんとがんばろう、って思いました。

いいえッ!
断固、「安あがりな女」
ではありません!!!

ちなみに、
プレゼント包装は別途300円がかっちゃうので
今回は断念。
次回、ヘビーなダメージを受けるようなことがあれば、
自分を励ます裏ワザとして使いたいと思います。
ふふふ。

でもね、
オトナ買いして気付いたんです。
こんなにたくさんあったら・・・

ありがたみがない・・・!笑

1日に何本でも(≠何粒でも)ぷっちょを食べていい、
しかも、それが大好きな味だってなると、
もう、何これ、
全然ありがたみない!!!笑

勢い余って、
「え、もなお味覚糖担当なの?」
と聞いてくださった
乙女男子なハンドメイド先輩に
まるごと1本差し上げてしまったほどです。
超太っ腹!
・・・明日は嵐かもね。笑

はあ。
ぷっちょの仕事したいなあ。
でもそうすると、
やっぱりありがたみがなくなるのかな。

と、悩んでるふりをして、
本日2本目を開けたい欲を紛らしています。笑

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

ずれてて安あがりな女」への2件のフィードバック

コメントを残す

