猿山ナイト~ファイナル~

大阪市民なう♡
あ、すみません、
まだ転入届出せてないので、
正確には無所属なのですが・・・
先週末、
猿山寮から無事、
下山引越し完了しましたーッ!!

手際が良すぎるみなさまの助けのお陰で、
あっという間に部屋も片付きました。
本当に、本当にありがとうございます!

まだベッドとテレビしかないので、
部屋が超広い!
寒いくらい広い!笑
まだベッドとテレビしかないので、
そうです、
まだちゃぶ台がないので、
現在は・・・

フローリングにランチョンマットの
マハラジャスタイルで
ご飯食べてます♡

なんやかんやで火曜日!

先週はなんと、
給料泥棒の肩書に傷がつくほどの
怒涛の忙しさで・・・
平日は全然、引越しの用意ができませんでした。
なので、猿山最後の夜、
金曜日は徹夜で、
引っ越し業者が運び出し終わる寸前に
最後の箱を詰め終わる、
という、まさに超超超ギリギリでした。

徹夜の翌日にデスクワークだったら
完全に寝ますけど、
(徹夜じゃなくても寝れますけど・・・)
肉体労働だったら、
土曜日も夜中2時ごろまで
ぶっちぎりで働けました。
いやはや。
まだまだ若いぜ、オレ・・・きらーん★
ま、新生活にわくわくしすぎて、

アドレナリン
出血大サービス状態

だけだったのかもしれませんが・・・照

いやあ・・・
それにしても、
引越し屋さんのバイトのネーチャン(もちろん金髪)、
めちゃくちゃ手際よかった!
気も利くし、
搬出の時だけじゃなくて、
搬入の時も、
荷解きする人の気持ちで作業してくれてました。
本当に感動・・・!
めちゃくちゃカッコ良かった!!
ありがとう、ネーチャン!!!
(きっと私より若いけど・・・!)

というわけで、
金曜日が猿山寮での最後の夜だったのですが、
なんと、その日は
かわゆいかわゆい後輩ちゃんたちが
メス猿鍋会寮女子会を開いてくれたのです・・・!
感涙っ!!!
その夜ばかりは、
普段はもう既に猿山から脱出していた
同期のまいまいも緊急来山。
カレー鍋で一緒に送りだしてもらいました♡

そのカレー鍋がおいしかっただけでなく、
なんと彼女たち、
たまに洗濯機や乾燥機を専有していたもなおさんに、
送別の品までくれたのです・・・!
モップ付きのスリッパ!

これでちゃんと掃除しろって・・・!笑

IMG_7479
いや、違います。
いや、違わないかもだけど・・・
寮の個室の床はじゅうたんなんですね。
で、もなおさんはそれに対して、
湿気る、ダニわく、気持ち悪い・・・
と散々グチっていたのを
後輩のルンルンちゃんが覚えていてくれて。
(まだ寮に残る後輩ちゃんたちの前で・・・ひどい!笑)
新しいマンションはフローリングなので、
念願のフローリング、
これのスリッパで満喫してくれと・・・♥

本当にありがとう!
憎いなんて言ってごめんね、後輩ちゃんたち。
でも、ここまでしてくれる企画力とか、
実行力とか、記憶力とかもろもろ、
きみたちの存在は、まだまだ
もなおさんにとっては脅威です・・・!笑

そんなメス猿鍋寮女子会に
お仕事を終えて乱入してきたのは、
お馴染、マネークリップ先輩と、
クリスマス前にキャバ嬢と結婚を控えている
ヤンキー先輩です。(初登場!)
コワめの見た目にも関わらず、
「サプライズは大事。」がモットーで、
常に彼女を喜ばせるために、
お金も時間も労力も惜しまない先輩です。
そんな先輩が、
美人過ぎるキャバ嬢をお嫁にもらうことに関して、
先輩はこうコメントされました。

「美人は三日で飽きる
って言うけどさ、
・・・ブスには興味持てないっ。」

・・・。
・・・・・・。
静まり返る猿山寮の食堂。

いやあ・・・

猿山寮は学ぶこと多いわ・・・!笑

寮母さんとのお別れの瞬間には、
ちょっとうるっとなりそうなのをこらえて、
フラワーアレンジメントの作品を
プレゼントしました押しつけました。

これからのもなおさんは、
大阪市をチャリで走り回る、
ちゃりちゃりプランナーになります!!!
アディオス、猿山!
サンキュー、猿山!

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

