夏まで待ちきれなくてGO!

先輩がめちゃめちゃおもしろい話を
打ち合わせ中にしていて、
もなおさんも大爆笑したと言うのに・・・
そのあとの眠気と闘うのに必死で、
どんな話だったか、
完全に、完璧に、忘れてしまいまいした・・・
つらい・・・
おもしろかったのに・・・
なんだっけ・・・
ねむい・・・

まだ月曜日だなんて・・・!

みなさまはどんな週末をすごされましたか?
もなおさんは、富士山の麓で
今年の「フェス初め」をキメてきました。
Go Out Jamboree☆
GOJ

静岡なので大阪からも近いし、
静岡には大親友がいるし、
とにかく今回は
好きなアーティストだらけだったので、
行きも帰りも、
大興奮で・・・後部座席で爆睡してました♥

ガールスカウトのDNAを持つもなおさん、
実は、テントの設営と撤収が大好きなんです!!
ゲートオープンの直後に到着できたので、
テントもめちゃくちゃいい場所を取れて大満足!
一緒に行ってくれた男衆をアゴで使い、
かちっとテントを立てたら・・・
Little Fats & Swingin’ Hot Shot Partyで乾杯!

んでもって、
メインステージも観に行くか~!と
ふらふらしてたら聞こえてきたのが
大好きなLeyonaの声!
バンドはBAGDAD CAFE THE trench townの
BOYSバンドと一緒にやってるし、
なんていう贅沢・・・!

そして在日ファンクで踊ったあとは!
お待ちかね!
レキシ!!!
先月FM802の公開放送で
生予習したとこなのに、
1カ月も経たないうちに再会♥
池ちゃ~~~ん♥

7月のライブもめちゃ楽しみ!

日頃の行いがよくて、
天気にはめちゃめちゃ恵まれました。
VIVA 富士山!
GOJ
なんか知らんけど、
心洗われるというか、
元気出ると言うか。
すごいエナジーでした。

遠くに見える山も
望遠鏡の覗き穴に焦点を合わせて・・・
じわじわカメラを近づけると!
GOJ
ね!すごい!!
カメラを覗くとこんな感じ。
GOJ
レンズのつぶつぶがかわいい!

でも、雪が残ってるのからわかるように、
やっぱり寒い!
なんてったって静岡ですから。
なんてったって山ですか。
日が暮れてからは
めちゃくちゃ寒かった・・・

でっかい焚き火に集まる人、
流れてる音楽を一緒に口ずさんだりして、
やっぱりフェスはいいな、と。
やっぱりキャンプはいいな、と。

で、最後はHIFANAで踊り狂う!
ナイキのCMのこれは
もう既に紹介してましたっけ?

めちゃめちゃかっこよかった・・・
もなおさんもDJセット欲しいです。
楽器弾けないけど、
PADで遊びたい・・・!

東京から来ていた友達は、
男女15人くらいの大所帯で、
これまたみんな美男美女!
かつ、
みんな超素敵なものお召しになってて。
焚き火を囲んで楽器弾いたり、
談笑したり・・・
それはそれは

ど・リア充、むんむん♥

煙は目に入らなかったのに、
涙が出そうでした。笑

FUJI ROCKよりも緩いのが
朝霧JAMと言われていますが、
その朝霧と同じ場所である
このGo Out Jamboree、
もっとのんびりしていて、
とにかく気持ちよかったです。

ステージも少なくて、
イベントも短いのだけど、
家族連れも多かったなあ。

そうそう、もなおさん、
将来この暖炉付きのテントほしいです!
GOJ
この暖炉の部分に
煙突部分が全部収納できるんだって!
すごい!
出張 016
何もないし、
不便だけど、
すごい豊かな気持ちになりました。

あーーーー
今年も野外活動に精を出したいぜー!
その辺の子よりちゃんとテント立てられるし、
炭も起こせるし、
面倒なテントたたむのも上手にやるので、
(自己アピール!)
この夏、みなさま一緒に行きましょうー!笑

そうそう、
会社でも大阪外活動を・・・!笑

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

