合コンのため参加できません

【大切なお知らせ】
箱買いのぷっちょ すもも味、
おとといで終了しています~!

10本、2週間持ちませんでした。
喉が甘くて痛いです。笑

やっと金曜日♥

「ところでもなお、
明日の夜の予定とかって・・・
入ってる?」

マクロビ先輩からお誘いですっ♥
が、しかし、正直なもなおさん・・・

「あ、すみません(´・ω・`)
明日、合コンなんですー(´・ω・`)」

スないパー
(すごいですね、この写真!
「合コン」で画像検索してきたら
必勝法のサイトが出てきました・・・!
この後熟読します!
写真クリックでリンクに飛べます!笑)

そんなふざけた答えに対して、

「あ、そっか・・・残念~☆」
「お!行ってこい行ってこい!」
「合コン!(にやにや)」
「・・・。(すりすり)」

この上なくいいチームでしょ♥

本当に理解のある、
素敵な先輩方に恵まれました・・・!

ま、なんせ、このチームでソロ活動してるの、
もなおさんだけですからね・・・!!

そんなもなおさん、
昨日の朝、
イタリアン先輩の入籍発表の直前、
前夜に乙女先輩からいただいていた
『花嫁修業』のご案内にお返事するべく、
イタリアン先輩の入籍発表の直後、
フロアの反対側の乙女先輩の席へ向かいました。
(時間軸がややこしい・・・)

そうです、セネガル渡航前日、
「最後の晩餐ね♥」と言って
高級お寿司をごちそうしてくださった、
グルメでラブリーな乙女先輩です。
(※おなかがすいている人はこちら

ひとまず、花嫁修業には参加します、っと。
そして、話はもちろん、
イタリアン先輩の結婚の話題に。

「チームで私だけになっちゃいました・・・(´・ω・`)」

そう言った直後、
もなおさんは頭が真っ白になりました。
自害をも覚悟しました。
だって、、、
乙女先輩のチーム、
乙女先輩を入れて現在4人なんですけど、
乙女先輩が一番年上なんですけど、、
5年目(キラリ先輩)と6年目の先輩が
去年立て続けに結婚されて・・・
もちろん、
21年目の部長も左の薬指にピカリ、
でも、、、、
乙女先輩、
今年入社28年目(!)、、、
うごごごごごご・・・もなお、
なんという失礼の極みを働いてしまったんだ・・・!

さよなら、
今後出会うはずだった
たくさんのおいしいものたち・・・
さよなら、
円満な先輩後輩関係・・・
さよなら、、、さよなら、、、、

がしかし!!

「うちのチームもよ!!
私もっっっ!!!(´・ω・`)」

と、うるうるキラキラしたお目めで
もなおさんの両手を握り、
ゆさゆさする乙女先輩・・・!

乙女先輩、
どこまで行っても
乙女なんですけど・・・!

いやああああ・・・
でもさああああ・・・・
今年27歳だけど3年目の
もなおさん的「チームで私だけ」と、
今年勤続28年目の
乙女先輩的「チームで私だけ」、
まあ確かにその通り、
二人とも同じ境遇なんだけどさあああ
でもさああああ、
リアリティというか、
切羽詰まってる感というか、
なんか、なんか、重みは違うよね・・・!
まあでも明日は我が身、
前向きにがんばります!!!

悪魔しか棲んでいない心の声は無視して、
「乙女先輩ともなおさん、
私たち、二人三脚でがんばります♥」
的なことを言おうとした瞬間。
さすがです。
亀の甲より年の功。
もなおさんの心中がばれてしまったのです。
そんな無礼なもなおさんに、
乙女先輩はちょっと拗ねて言いました。

「ちょっと!何笑ってんのよ!
パンチ♥パンチ♥パンチ♥」

ほえええええ~~~!!!
なんじゃこりゃああああ!!

乙女先輩、
どこまで行っても
乙女なんですけど・・・!

いやあ、ほんとに。
いい先輩に恵まれています!
その乙女っぷりのみ
しっかり吸収させていただきたいと思います!!!!

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

