サーファーのサンダル戦争

「お前そろそろ脱サラするか?」

ネットサーファー極めてるからでしょうか・・・
隣の席のダーツ先輩に睨まれました。
だって・・・
昨日でちょっとひと段落だし、
facebookもCouchsurfingも
最近いっぱいリクエスト来るんだもん・・・!!!

まだ水曜日!
きーーー!
でももう4月も終わり・・・
はやあああああああっ!!

雨の水曜日!
今日は久々にあやちゃんとランチしました。
新地「大喜」でお寿司~♥
ふふ、雨だから、
上手に気分アゲてます♥
ふふ、たまには
OLさんぽいでしょ♪

で、その帰り道、
見つけたキュートな靴屋さん。
迷わず入る2人。笑

かわいいサンダルが並ぶ中、
もなおさんは相談しました。
「石井ちゃんに聞いたんだけど、
足首にストラップがあるやつって、
太く見えるってホント?」
こんなやつを指差しながら。
サンダル
すると、
あやちゃんはケロッとした顔で言いました。
「うん、そうだよ。」
さらに、

「私、知ってたよ、で、
みんなバカだな~って思ってた。
だってやっぱ目が行くじゃん?」

いや、別に今日あやちゃん
機嫌悪いとかじゃなかったと思うんだけど・・・笑

でも、さすがあやちゃん、
きちんとフォローしてくれます。
「でもこんなのならマシなんじゃない?」
サンダル2
よく似てますが・・・
前から見ると・・・
違うんだなあこれが!
サンダル3
ストラップが足首をクルッとしているのではなく、
ちょっと甲に向けて下がっています。
足首で視線が止まらないから、
脚長効果もあるとか。
そうそう、パンプスは、
視線がつま先まで流れるから、
いいんですよね。
ふむふむ、納得。

ふたりとも靴が好きで、
かつ妥協は嫌いなので、
そのあともあーだこーだ言いながら、
最後は
「韓国の靴っぽいね」
「やっぱメインターゲットはこのあたりの
夜のお姉さんだったね・・・」
なんて言い放ち、
満腹のおなかをさすりつつ、
2人はそれぞれの職場に戻っていったのでした。

いや~これから夏!
サンダル★パラダイス!
先生たちのアドバイスを元に、
素敵なサンダルを選びたいと思います!

女の子は楽しいよ~!

ってことで、
今夜もお先に失礼しまーーーーす!

コメントを残す

