オーガニックなジャイアン

先日健康診断だった
マクロビ先輩が、
キリ眉先輩に愚痴っています。

「脂肪肝だったの・・・
でね、お酒、やめられませんか?
って言われたの。
辞められたらここまでなってないって言うか・・・
医者ってさ、ほんと
頭いいのか悪いのかわからないよね!

この二人は、
チームの中でもかなりの飲兵衛。
この、なんとも反応しがたいコメントに対して、
キリ眉先輩はきりっと答えました。

「いや~ホントですよね、アハハ★」

やっぱキリ眉先輩、大人です!

そして二人はいつしか、

『毎日1本開けるなら、
オーガニックワインに限る!』

という点で意気投合。
やっぱり、農薬とか、酸化防止剤とか、
体に悪いんだってさ。
毎日一本開ける人、、、それ以前に、、、
ま、気にするだけいっか!
やっぱマクロビ先輩、かわいいです♡

嗚呼、もうゴールデンウィーク突入だなんて!
心の準備が・・・!
でも金曜日♡

「ちょっ、、と・・・
先輩、どうされたんですか??笑」

向こう側から歩いて来られる
サーファー先輩を見て、
思わずニヤついてしまったもなおさん。
いつもおしゃれでキマってる
サーファー先輩の頭が
今日はなぜだか、とっても、
ペッタンコになっていたのです。
まるで・・・

綺麗なジャイアンみたいに!!!笑

011

「どうしたてなんや!
わかるやろ、髪切ったんや!」

はい、ここは大阪ですので
関西弁は標準語なんですね。

若干気にされているのか、
後頭部をわしゃわしゃするサーファー先輩。
ただ、もなおさんは
この先輩を甘やかさないって決めたんです!謎

「あ、そうなんですか!
今日なんかペッタンコですよ??」

ふふふ、はっきりと言ってやりました!
すると、サーファー先輩は

「ペッタンコてなんやねん。
ポール・ウェラーみたいやろ!

若かりし日のポールにしてくれ
言うて切ってもろたんや!

は?ひ?ふ?へ?ほ?
誰?ポール・ウェラー?ダレ?
速攻でググるもなおさん。
出てきたのは、このおっさん。
Paul_Weller
・・・めっちゃかっこいい!!!

ほうほう、
ウィキペディアによると、
イギリスのバンドマンらしく、
ふむふむ、
「ザ・スタイル・カウンシル」は聞いたことあるな!
なんか、、、よくわかんないけど
ザ・スタイル・カウンシルの人らしい!

でも、、、
サーファー先輩、、、
黒髪なんで、、、

「すみません、そう言われても・・・
綺麗なジャイアンみたいですけど・・・?」

UP
とどめを刺してやったぜ・・・!!
が、さすがサーファー先輩、
あらゆる波、乗りこなせます。
もなおさんの横に来て
いまにもケリを入れようとしております・・・!

「い、いや、いい意味でですよ?!
ジャイアンですけど、
綺麗な方ですし??!」

必死でフォローするもなおさん。
しかし、時すでに遅し。

「じゃかましわいッ!あほか!」

そう言って、サーファー先輩は
もなおさんがPC画面いっぱいに出した
綺麗なジャイアンに一瞥をくれたあと、
すたすたと去っていきましたとさ。

いや~先輩照れてますね!
いや~墓穴ってまさにこのことだけど、
けられなくてよかった~!笑
3年目のザコが22年目の先輩を
ここまでいじめていいのでしょうか?
いや~まあ愛されてるってことで♡

みなさまのGWのご予定は??
もなおさんはカレンダー通りです!
ひとまず3連休わくわく!

ということで、
また火曜日にお会いしましょう♡
今夜もお先に失礼いたしまーーーす!

コメントを残す

