28℃でちょっぴり反省

今日は最高気温が28℃!
もなおさんは朝起きるとすぐ、
LINE天気予報を確認するんですが、
今日は寝起きにもかかわらず、
1人にもかかわらず、
ベッドの上で吹きました。

28℃て。笑

もうすっかり夏!
そんなこんなで、
営業のさらつやロング先輩が
肩まで髪を切ってました。
でも、これからも
さらつやロング先輩って呼びますね♥笑

半袖で月曜日!

「昨日ね、飲みに行っててー。
残り1000円しか財布になくて、
『もう飲めないなあ~』と思って
家帰って寝て起きたらねー!

5万円くらい
お財布に入ってたの・・・!」

月曜日の午前中から
強烈なパンチをかましてくれるのは、
目の前に座るマクロビ先輩です。

「え、僕も泊りに行っていいですか?」
すかさず、ツッコミを入れるダーツ先輩。
もなおさんもお財布を預けたいです。笑

そんなマクロビ先輩と
今日はたまたまランチデート。
お馴染、アマルールです。

ほうれん草となんとかのスープと、
IMG_5004

地鶏のグリル。
IMG_8058
(写真ではわかりづらいですが、
鶏の半身ぐらいゴロン!と
超ボリューミーでした!)

そして・・・最後はアイスラテ♥
IMG_9854
エスプレッソとミルクを自分で合わせる
ここのラテ、
ええ、何度でも言います、
大好きです♥笑
注ぐ時、よくこぼしますが・・・♥照

マクロビ先輩と二人っきりのランチは
いつもは結構萎縮しちゃうんですが、
なんだか今日は気分がすっきりしてて、
先輩の旦那さんのこと、
GWの旅行のこと、
部署内の幸せムードの真相など、
いろいろフランクに話すことができました。
夏って開放的!

で、お会計。
なんと、マクロビ先輩が
ごちそうしてくださったのです!

「だって、ほら、
知らないうちに増えてたから♥」

まじすか・・・!
いいんすか、
そんな理由で・・・!笑
先輩、いつも本当にありがとうございます!
本当にごちそうさまでした♥
夏、いいな!

「ま、きっとどっかで
お金下ろしたんだろうけど、
それ以前に、
お金なくなるまで飲むなって話だよね~
あははは~☆」
本当はちょっぴり反省している
マクロビ先輩にキュン♥
いや、夏、本気でいいな!

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

