幸せのBIG WAVERまとめ

「オレ、ジャケパン買ってん♪」

にやにや嬉しそうに話すのは、
同期でテレビの部署にいる
マーライオンくんです。

「ジャケパン?
んなもん
セットで買うもんじゃねーだろ・・・」
冷たくあしらうのは、
写真では超イケメンのタクヤ。
彼もまた、同期です。

「いや、初めてやし、
セットで買ってみたかってん!
ええやんか!
分ってくれや~♡」

うちの会社には、
それはそれはオシャレな方が多いのですが、
若い男性社員はスーツが基本で、
初めてジャケパンを着て出社する時は、

ジャケパン・デビュー

的なことが言われるんです。
かわいいマーライオンも、
遂にジャケパン・デビューか・・・!
ジャケパン

同期がますますオトナになって行く・・・!
うぴょ!楽しみです!

うおおお!てゆーか金曜日♡

とある日の女子会。
メンバーは、
遠距離幼馴染のあやちゃんと、
ぐるぐるいろんな接点があるカイちゃんです。

なんとそのカイちゃん
東京への異動が決まったんです・・・!
よかったね!
でもさみしい!
でも、よかったね!
地元だし、
何よりも、
ついに!
遠距離恋愛にピリオドです。

もう結構長く付き合ってるし、
結婚も、
今すぐはないけど、なくはない、とのこと。
てことで、
あやちゃんともなおさんは
「だったら、一緒に住んじゃえば?」
と提案。
それを華麗に一蹴するカイちゃん。
「住まない、住まない~!
すぐ結婚しないのに、
同棲しちゃいけないんだって!
ダメになるらしい、
男の方が甘えちゃって。
・・・って、

まとめサイトで勉強したッ!」

イマドキか!
いや、NAVERか!

NAVERまとめ
本当にすごい勢いですよね。
めちゃめちゃ便利だし。
ついつい見ちゃうし。
なにを検索しても、
たいてい一番上に出てくるし・・・!

最近は「まとめ編集部」とか
具体的な企業名が編集者となって
プロモーションの一環にも使われてるみたい。
なるほどね~
すごいね~

でも、
オリジナルソースにきちんとあたることも大切です。
編集者の意見って、
必ずなんかしらの形で反映されますからね。

にしても、カイちゃん東京か・・・
さみしくなるなぁ。

にしても、にしても!
最近本当に
もなおさんの周りが幸せムード。

イタリアン先輩とお土産先輩の
ご結婚に始まって、
スタッフのお姉さんのご懐妊、
同じ部署の
ビジュアル系特許先輩のご結婚、
さらに奥さまご懐妊、
同期のCEOも結婚、
んでもって、
明日土曜日は
電撃新婦バンスの結婚式・・・

嗚呼、もなおさんも

この一連の幸せの波に
飲み込まれたい・・・!

うん、波、乗りこなせる自信ないので、
一層のことなら、
がぶっとやられちゃいたいです。
だって、ちなみに、

泳げないし!涙

ってことで、
社会の荒波はかき分けつつ、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

みなさま素敵な週末を!キラリ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中