掲載許可追いついてません

「やっと曜日が
私の疲れ具合に
追いついてきたって感じ~!
今週ずっと木曜日な気分だった・・・」

御意!!
マクロビ先輩、御意ですぅ~~!!!
ぎょいっぎょぎょいっ!
ぎょぎょぎょぎょいいいいいぃ~~!
(きょいって言いたいだけです、はい。)

週末の大騒ぎ、
ミッドトゥエニィの老体には
結構厳しかったようで。。。
でもやっと!
もなおさんも取り戻せてきました。

さあ木曜日!

「俺が言いたいのはひとつだけや。」

同期で営業のビンクスくん(初登場!)が
ちょっと怖い顔をして、でも静かに、
もなおさんの席までやってきました。
人差し指を左右にピンピンさせて、
ちょっと怒った雰囲気です。
びんくす

一体、
何が彼をムカつかせているのでしょう?
もなおさんがポカーンと口をあけていると、
ビンクスくんは
心を決めたような顔で言いました。

「俺が言いたいのはひとつだけや。
俺もブログに載せてくれ・・・!

なーんだそんなことか♥
ほっ(*´∇`*;△

事件が起こった場合、
それが会議室であろうと、
現場であろうと、
お得意先であろうと、
宴会場であろうと、
もなおさんはついついメモをします。
(※つい先日の会議室で起こった事件はこちら

もなおさんが落書きしてる
給料泥棒日記を書いていることを
知っている人との間での
堂々とおもしろい事件に関しては、
ネタをパクったと思われたくないし(笑)、
写真を使わせてもらうこともあるので、
「ブログに書いてもいいですか?」と
必ず確認するようにしています。

そういえば、
ビンクスくんが席に来てくれる数時間前、
もなおさんは同期にメールを送っていたのでした。
先週末、
同期のサプライズパーティがあって、
その時のことをここに書いてもいいか、
その確認をしたんですね。
で、その返事を
ビンクスくんはわざわざ、
もなおさんの席まで言いに来てくれたのです・・・!
しかも!リクエスト付きで!!!

めっちゃうれしー♥♥♥

これを読んでくれているいろんな方が、
ここに登場すると、
それをめちゃめちゃ喜んでくれるので、
もなおさんとしては、
本当に本当に嬉しいです。

最近では、
常連の石井ちゃんが
マクロビ先輩の出現率の高さに嫉妬し、
かつ、
石井ちゃんの直属の先輩にあたる
お土産先輩が
イタリアン先輩との結婚で
登場回数UPしているのも気にし始めています。(笑)

いつか、
登場人物のまとめも作らないとと思っています。
辞書的なもの。
もなおさん自身の
備忘録としても。。。

てか・・・
すみません、先ほど、
『堂々と起こっている
おもしろい事件の
掲載許可は取っている』
と、書きましたが、大ウソです。
ここに毎日登場する、

チームの先輩方の
発言・行動に関しては
完全に無許可です。

もちろん今日の冒頭の
マクロビ先輩の発言も、
笑いで肩がふるえているのがばれないか、
ビビりながらこっそりメモしているので、

例外なく、無許可です・・・♥

いつも本当にありがとうございます。
ネタになるキャラで
素敵すぎるパーソナリティの先輩に恵まれて、
もなおさんは本当に幸せです。

もしかしたら先輩方は知っているかもしれません。
この落書き帳の存在を。
知らないかもしれません。
知ってるけど、
自由にやらせてくれているのかもしれません。
(↑この線濃厚。。。)

ひやひやしています。
でも、書き続けます、
もなおさんがこのチームにいる限り・・・!

だって、楽しいんだも~~ん♥
それに、
もっと自慢したい!
もなおさんがいかに素敵な環境にいるかを!

ってことで、
今夜もニヤニヤしながら
お先に失礼いたしまーす!

掲載許可追いついてません」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: サルサヴェルデ1周年 | LIVE IT MO'NAO

コメントを残す

