躍起にBIGBANG

最近、
さらに外国人の友達が増えたのもあって、
facebookにUPされる
その時の楽しい写真が、
間違って

「外国人男性を取り囲む
冴えない+モテない女たちの会」

みたいになっていないか
チェックするのに躍起になっています・・・!

たまにいるじゃないですが・・・

そういう、ツラい画になっていないか、、、
ま、だいたいなってるんですけど、、、

単に友達が外国人風なだけで、
いろいろ気を回さなくっちゃいけないから
大変ですー❤
なんちゃって。

写真では伝わりきらないけど、
見た目からは絶対想像できない程
関西弁ペラッペラだったり、
平気でツッコミ入れてきたりするので、
油断も隙もありません。
なんちゃって。

2013年も半分終わったよー!
月曜日!

「ダーツ先輩、見てください、

ジャ~~~ン★」

IMG_9498
もなおさんのおんぼろケータイの、
新しい待ち受け画面です❤

BIGBANGが全員、こっち向いて笑ってる❤
お寿司屋さんの写真です。

「でも、お前、
そこにいたわけじゃないんだろ?
その写真、
撮ったわけじゃないんだろ?」

え、違いますけど?なにか?

最近なにか、難しい質問をされると、
デスクにいる(カレンダーの中の)BIGBANGに
相談するようにしています。
左手の電話の横には、
フィリピン通のサキさんにもらったやつ、
IMG_9723
右上には、富士山頂くんにもらったやつ。
IMG_0901

悩みに応じて、
2つのうちどちらかのカレンダーをめくって、
一番お悩みに合った顔してる月の声を聞きます。

「うんうん、そっか、そうよねー」
「そうかな?うーん、わかった★」
「だよね、がんばるねッ❤」

本当は、PCのデスクトップも、
何度もご紹介しておりますように、
全員めちゃくちゃ優しい顔をして
こっち向いてくれてるんですが、
なんせ、
作業中はその彼らに会えないじゃないですか?
ま、「ウインドウズのロゴ+D」
(開いている画面を一瞬で全部閉じるショーカット)
をすればいいんですが、
それでも、
瞬間的に相談できないじゃないですか。
カレンダーさんたち、
ケータイの待ち受けさん、
その節は、大変お世話になっておりますっ!!

26歳、3年目。
カレンダーの中のアイドルに向かって
話しかける後輩を育てるなんて、
信じられないくらいイヤだと思います。
育てなくても、関わるだけでも、
いや、隣に存在してるだけでも嫌だと思います。
お察しします・・・
すみません、ダーツ先輩。。。。

にもかかわらず、
そんな話しかける対象がまた増えてしまって、
本当にすみません。。。
そして、ジャーン★なんて自慢してすみません。
お付き合いいただいて、本当にありがとうございます。
もなおさんは本当に幸せ者です。

そう言えば、この間は、
お得意先からの帰り道、
歩いているとテヤンくんが大きく使われた
アドトラックに遭遇し、
「ちょ、あっ、えっ、、、すみませんッ!!!」
と、イタリアン先輩の話を遮って、
ダッシュでトラックを追いかけたんでしたっけ・・・❤

ヒール痛かったのにダッシュがんばって
ばっちりGET❤
IMG_9292
ツーショットも撮ってしまいましたよー!
ふぉふぉふぉ!と自慢げに見せると、
「お前、広告の仕事してるん、だよな?」
そう心配してくれるダーツ先輩と、
「アドトラって、
ここまで効果あるって知らなかったわ・・・」
と、感動してくれるイタリアン先輩。
本当に、本当にありがとうございます❤

え??こんなもなおさんの
救いようのない実態なんて書かずに?
同期のCEOにサプライズプレゼントした
手作り結婚式のレポートしろよって?
初めて会った日に「絶対結婚式来て!」と言われて、
結婚式で会うのが5回目、
なのに2次会の幹事もやっちゃった
電撃新婦バンスの結婚式の報告待ってるって?

いやいや、
ちょっと時間をくれよ、と。
幸せなことは消化するのに時間がかかるんですよ。
特に、不慣れなことだとね、
うんうん。
(あ、いま左のBIGBANGが共感してくれました❤)

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーーーーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中