欲目なリオデジャネイロ

「ね、私、眉毛、変じゃない?
・・・アイライナーで描いたんだけんど(照)」

ドッカーン!!!

今日もやってくれます、マクロビ先輩っ!!!
らぶでーす♡

ちなみに、
全然変じゃなかったですよ、
ほんとに。
リキッドライナーじゃなくて良かったですね(^ω^)

でもって、サッカー日本代表、
W杯出場決定おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ブラジルにも異動願い、出してます♡
今日だけちょっと濃いめの眉毛のマクロビ先輩は
マレーシア駐在したいんだそう。

さあ水曜日!

「ところで、
Iさんっていくつやと思う?」

打ち合わせの終わりに、
動かざること山の如し先輩、略して、
信玄先輩がつぶやきました。(初登場!)

いつも通り冷静なイタリアン先輩。
「Fさんよりはいってると思いますけど・・・」
マーケティングプランナーとして、
もなおさんもひとこと。
「中学生くらいの息子さんとかいても、
全然普通っぽく見えますけどねえ。」
「うん、確かに。」
よっしゃ★
イタリアン先輩に認めてもらえた!
(っていうカウントしてもいいですか♡)

そう喜んだのもつかの間。
信玄先輩が驚きに身をよじらせました。

「・・・!!!
え、俺、じゃあ、、、
ちょっとIさんのこと、タイプなんかなぁ・・・

イタリアン先輩と、もなおさん、
一瞬呆気に取られながら、大爆笑!
文字通り、お腹を抱えて笑いました。
信玄先輩のタイプなんか、知らんがな!笑
てか、なんやねん、タイプって!笑

「もっと若く見えてたわぁ、
≪欲目≫でそうやったんかも・・・
うわぁ。
俺より若く見えると思ってた・・・」

大きな体でシュンとする信玄先輩。

「いや、(真相は)知らないですけどね?」
「そうそう、ちょっとは若いかも?」
無責任に励ましながらも、
やはり、こらえきれず再び、爆笑。

「うーん、ショックやなあ・・・」
大きな声でヘコむ信玄先輩。

若く見えてた=タイプ

その発想が斬新過ぎて、
もともと好きだったんですが、
大好きになりました、信玄先輩。

あ、そうそう、
先輩の名前の由来の、
「動かざること山の如し」というのは、
堂々としている、という意味で、
決して!
ただデカイだけで仕事ができない、
という意味ではありませんからね!
人間味にも溢れる、
めちゃめちゃいい先輩です!!!
好きな営業さんの一人です!!!

え、これがもなおさんの『欲目』だって?
さあ、その真相はいかに!?
ぷぷぷ

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

