フレンド承認“も”突然に・・・

とりあえず、

100%勢いだけで

これまで長らくペンディングしていた
会社のあらゆる先輩方からの
facebookフレンド申請を承認しました~!
パンパカパ~~ン!

こちらをご覧になっている先輩方!
(果たして、いらっしゃるのか??)
大変お待たせいたしました!
やっと心の整理ができました・・・!
なんちゃって❤

これまでペンディングしてた理由は
説明させていただくほど
大そうなものではないんです。
ただ、どかっと承認させていただいた
理由は~~~
下にありますよ~~~
たぶん~~~~~

どかっ!っと、木曜日!

「今の仕事、楽しい?」

即答で、満面の笑みで「はい❤」と答えると、
若干落胆した表情で
「あ、そう。」と返してきた
とあるイベントで知り合った
レストランのオーナー。

そのオーナーさん、
酔っぱらわれてたとは言え、
初対面で、
開口一番、
聞く質問でしょうか?

てか、
オーナーさんからにじみ出る自由感、
「俺は人生満喫してる勝ち組だぜ」感、
たっぷりわかりましたけど、
こちとらサラリーマンだからって、
仕事が楽しくないって、
決めつけないでもらえますかね❤
反省の刈り上げちゃいまっせ❤
ぷらぷらプランナー、なめんなよ❤

毎日、学ぶことばっかりですわい!
毎日、すごく刺激的ですわい!
じゃないと、
この落書き帳みたいなブログ、
2年目突入できとらんわい❤

7月の社内組織改編に向け、
いろんな異動がある中、
なんとか、
ぷらぷらプランナーとして
残留できそうなもなおでーす!
うぴ!

・・・って、書いてる途中、

ギャンブラー部長に呼び出され、

異動を命じられました。


チュクトゥーーーン!
※ラブストーリーは始まっていません、誠に残念ながら。

7 月 1 日 付 、

新 聞 局 へ 異 動 ・ ・ ・!

・・・!!!
どーすんの、俺!!
どーなる、このブログ!!

刈り上げたのがいけなかったのかな・・・?
ギャンブラー部長にばれたのかな、このブログ・・・?
もしくは、チームの先輩方全員が
これ以上ネタにされるなんて、と蜂起した・・・?
7年目までに2部署経験って、
意味不明な会社のシステム、なんなんだ・・・?

ってゆーか、
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!

・・・え、え、え、、、

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!

とりあえず、
その直後にあった打合せは
動揺で、
心どころか、魂ここにあらずで、
最初から最後までボロボロでした。
イタリアン先輩、
本当にすみませんでした。

再来週の
イタリアン先輩とお土産先輩の
ご結婚お祝いの夜のチーム会が、
最後のお食事会になるなんて・・・
でもまあ!
ミシュランの星付いているお店だから
めちゃめちゃ楽しみー★

ひとまず目先のことだけに踊ってやるー!
踊れるうちが花!
踊れる余裕が麗しい!
ルンルンルン♪
フレンド承認だって、
もう、いいぜ~!笑

ってゆーか、
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ってことで、
心の整理をさせていただきたく存じますゆえ、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

