恋する地層2000万年

「あれ~!?!?資料がない~!

地層で言うと、
このあたりにあるはずなんだけど・・・」

「オレもだいたい、

紀元前2000万年くらいに置いた記憶

があるんですけど・・・」

デスクに超山積みの紙の中から、
打合せの資料を探す、マクロビ先輩とキリ眉先輩。
もうしばらくお会いしておりません。
お元気でしょうか。

もなおさんのデスクも、
最近は新聞が山積みになっております。
読んだら処分、を繰り返しているのですが、
なんせ種類が多いし、
月曜日は特に週末の分も溜まってるし、
そもそも、

新聞は毎日発行されているんでね・・・!

砂漠のオアシスこと、
BIGBANGのカレンダーも端に追いやられ気味です。

秋の夜長、みなさまいかがお過ごし?
月曜日!

AKB48_恋するフォーチュンクッキー_TypeAジャケ
「あのね、彼と私、
すごい似てるところがあるんだよ!
例えばね、、、」
「うん、うん、そうなんだ。」
恋に悩むもなおさん。
相談相手は、
仏の心を持つ同期、まいまいです。
♪止められない今の気持ち
 カモン カモン カモン カモン ベイビー 占ってよ♪

「それからね、えっとね、、、」
もう少し続けようとするもなおさんに、
冷静なまいまいは、笑顔のままで言いました。

「・・・でもね、もなお。

恋してる時は
共通項を見つけたがるんだよ。
どんな些細なことにも、
共通点を見つけたがるの!」

そんなことを言われても、
なんだか納得いかないもなおさん。

でも、確かに・・・よくよく考えてみれば・・・

「主食コメ?」「うん、私も♡」
「肺呼吸してる?」「まじ、俺も!」
「二足歩行?」「とりあえず~♪」
「お父さん、男?」「気付いたらそうだった!!」

※上記のやり取りは想像です!
本当はもっとちゃんとした共通点があります!!
と、信じています・・・!

とはいえ、
♪ハートのフォーチュンクッキー
運勢、
今日よりもよくしよう・・・!!

素直なもなおさんは、
まいまい博士の講義を続けて聞く事にしました。

「てかね、人はね、

愛があるときに恋がしたいんだよ!
私も、いま愛に満ちあふれてるから、
本当に恋したいもん・・・!」

え、まいまい・・・
いつのまにか、
まいまいの話になってるけど・・・

でも、確かに・・・よくよく考えてみれば・・・

チョコ食べすぎたら、おかき食べたい!
美味しいご飯が続いたら、
たまにはコンビニおにぎりもつまみたい!
砂漠の中では、水が欲しい!
BIGBANGに愛され続けると、
・・・いや、愛され続けたい!


※上記はあくまでも、の例です。
でも、なんだか恋愛と共通点があります!!
そんな気がしません、か・・・!

「だから、ね、
そう、目を醒ましなさい・・・!
もなおは恋じゃなくて、愛が必要でしょ!?」

ま、まいまい・・・
♪Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね~
あっと驚く奇跡が起きる♪

まいまいとどこかで愛し合ってる予感!!!

もなおさんはまいまいに相当愛されております。
だ、だから恋したいのかも!
なんてね!

♪Hey! Hey! Hey!
世界は愛で溢れているよ
悲しい出来事忘れさせる
明日は明日の風が吹くと・・・思う!!!

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

