キッパリ!楽天おめでとう(BOSもね!)

「あーあぁ。
私も野球選手と結婚したかったなあ~~」

「すりゃーいいじゃん、お前も!
遠慮すんなよ!これからじゃん!」

「・・・・あ!そっか!そう、で・す・ね!!
ふふふふ~~~♥」

楽天、日本一おめでとう!
先輩、重要な気付きをありがとう!
フリーダムなフリー、もなおでーーーす!
マーくんよりは、断然上原派ですが。
※技術とか、性格とか、
ひいてはルールもあんまりわかりません。

みなさま、
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

「おかえりなさ~~い!」
会社の入り口で久しぶりにお土産先輩に遭遇。

マーケティングの部署を離れて
新婚旅行に行っていたと伺っていたので、
思わず、にやにやしながら駆け寄りました。

「やんやん~♥久しぶり~♥」
こんなもなおさんでも
全身で受け止めてくれる先輩。

そして、なにやら、
ちょっとおどろいた表情でお土産先輩は続けました。

「・・・ちょっと見ない間に、
もなおちゃん、大人っぽくなった?」

やーん♥
お土産先輩ったら~♥
最近デスクにいると、
顔死んでる、とか、
顔色悪い、とか、機嫌悪いの?
とかしか言われないから、もー♥
お土産先輩ったら~♥
めっちゃ嬉しいこと言ってくれる!

でも、中身も全然そのままなんです、
ひとつ思い当たるとすれば・・・

「たぶん、
ちゃんとした服着てるから
そう見えるだけです!」

キッパリ。
言ってやりましたよ。
キッパリと。

そうですよ。
7月に新聞の部署に異動になったから、
11月でもう5カ月め突入・・・!(まじで!?)
服が変わったことは、自他共に認める事実です。
(※こんな事件こんな出来事もありました。)

キッパリ言い放つもなおさんを、
頭のてっぺんから、靴の先まで一通り見て、
お土産先輩は言いました。

「あはは!そうかも~!
今度、お土産、小さいけど持って行くね~!
じゃ、またね~!」

お土産先輩ったら・・・
キッパリ!!!!
アーンド、

超あっさり!!!!

そして、そのまま、
ゲートの中へ、
マーケティングのフロアへと吸い込まれていきました・・・

砂に書いた・・・

アイ ミス ユー・・・!

明日も、ちゃんと、
大人っぽい格好で来るんだから♥
待ってろ、野球選手・・・!

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

