キスマイの折り返し電話

「昨日出れなくてごめんね、どうした?」
翌日、わざわざ折り返しの電話をくれたのは
大学時代の大親友、のすけです。
「や、特にないもなかったけど
元気かなぁと思って電話しちゃった~!」

「だったら余計に申し訳ない!!」

そして、ふつうに近況報告会となりました。
なーんか、
なんでもないときに掛けたことを
そんなに大事にしてくれるなんて。
なーんか、いいな、のすけ・・・
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)

まだ今週始まったばかり!
火曜日!

「え、じゃあ私も彼氏連れて行っていく♪
彼氏、なんか、もなおのこと知ってるらしいよ?」

和歌山に帰ると、だいたい、
高校時代の仲間3人とつるんでいます。
くーちゃん、ゆい、かおり、の3人です。
これまでは、もなおさんを入れて4人だったのに、
昨年、くーちゃんが結婚し、
ゆいが彼氏を連れて来る、と言うことで、
先週末は、6人での変な同窓会?になりました。
いつまでもシングルなのは、
かおりともなおさんだけです。

「で、かおりは、『誰か』連れてこないの?」

「うーん。今日から2日間、
ドームでお仕事だから、
今夜は来れないらしいわ・・・。」

しょんぼりするかおり。

一瞬焦るもなおさん。
遂に、唯一の仲間だと思っていたかおりにも「誰か」が・・・

・・・いや、ちがう。
アイドルのことや・・・!

そうなんです。
かおりは、世間が引くほど、
(※もなおさんたち身内も、しっかり引いてます)
超超超ジャニーズおたくなんです。
10年来の付き合いになるのに、
かおりの鉄板ネタなのに、
一瞬でもかおりに『誰か』ができたことを疑った自分を恥じました。

いや、かおりにだって、
きっといつかはできるはずなんだけど、
まんまと引っ掛かってしまった純粋なもなおさん。。。
なんか、うん、かおり、ごめん。
※先週はKis-My-Ft2の東京ドーム公演でした。

新婚2年目のラブラブくーちゃん夫妻はさておき、
話題はいつしか、
ゆいと、ゆいの彼氏・みっくんの話題に。

ちなみに、到着するまで、
『ゆいの彼氏はもなおさんのことを知っている』
との相当もったいぶった情報しかなく、
大阪からの紀州路快速の90分間、
向こうが知ってると思ってるだけで、もなおさんの記憶にない人だったら・・・とか、
なんとなくは知ってるけど、良いリアクションができない人だったら・・・とか、
実はもなおさんの初恋の人だったりしたら・・・とか、
ぐるぐる考えて、
そわそわしっぱなしだったんですが、
なんと、ゆいの彼氏、
もなおさんの小・中学校の同級生でした・・・!
(しかも、ちゃんと覚えている人でよかった・・・!笑)

お坊っちゃん・みっくんと、
コテコテのギャル・ゆい。

3日経った今でも、二人が魅かれあう理由は見つけられないけど
めちゃくちゃおもしろい組み合わせです。

「で?で??なんて呼ばれてるん??」
みっくんとゆいに詰問するかおりともなおさん。
そんなもったいぶる程の話でもないのに
全然教えてくれないゆいとみっくん。
終始、にやにや、でれでれしています。

しびれを切らしたかおりが、
超真顔で、嬉しそうに言いました。
「ち・な・み・に! かおりはぁ~知りたいぃ~?

『ファンのみなさん♡』って呼ばれてるよ!

うふ❤・・・って、きゃー!はずかし❤」
キスマイ

その場にいた全員が
椅子から転げ落ちました。
いやあ~、愛されてるね!かおり。笑

くーちゃんの旦那さまも、
ゆいの彼氏も、やっぱり二人を選んだだけあって、
かおりやもなおさんを受け入れてくれるだけの
精神的忍耐力が
包容力と理解力がすごくあります!笑
早く、2×4の8人で集まりたいね、
そんな話をしながら、夜は更けて行ったのでした。。。

そうそう、先週末から、
BIGBANGの日本公演も始まったし、
もなおさんも、うかうかしていられません!!
ちなみに、もなおさんは・・・BIGBANGからは・・・
「VIP JAPANのみなさん」と呼ばれています❤
※BIGBANGはファンのことを『VIP』と呼びます
彼らは世界中に『VIP』がいるので、『JAPAN』がつくんです❤

ってことで、
今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

