明けまして!ちっちゃいおじさん

「もなおちゃんはかに座で〜
・・・で、好きな人は?何座?」

えっと、、、とりあえず12星座、
全部読んでいいですか?\(^o^)/

初詣のおみくじは

「恋愛:顔によらず心を選べ」

と書かれていました。
もなおでございます!

明けましておめでとうございます!
photo
神のお告げに従い、
思い切って、旅に出てやるんだからっ!!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!
2014年2回目の木曜日!

「ちっちゃいおじさん、
見ませんでした?」

エレベーターに入ってくるなり、
そう話しかけてきたのは、
スポーツ紙のデスクにいる
おだんごのお姉さんです。

話したことはないのですが、
ご存知の通り、
もなおさんはほぼ毎日
新聞社に通っているので、
なんとなく顔は覚えてもらっていたようです。

はて、「ちっちゃいおじさん」とは?
え、あの人?あの営業さん?
それとも、こっちのあの人?
いや、あの編成のおじさん?

・・・???

それとも、普通の人は泣かな見えないけど、
マクロビ先輩が疲れた時によく見てた、
妖精のおじさん?

・・・???

もなおさんの頭の中の???を察したのか、
おだんごのお姉さんは言いました。

「いや、社内に来てるらしいんですけど、
どこにいるかわからなくて・・・」

あ!!!
ちっちゃいおじさんて、着ぐるみか!
ちっちゃいおじさん

新聞社さんには、
「キャラバン隊」と呼ばれる
着ぐるみや、ビキニのお姉さん、
CMに出てる芸能人が時々訪れます。
目立つ格好で、各新聞社を回るんです。

広告枠への通常の出稿ではなく、
新聞記者さんが書く記事に取り上げてもらって、
より読者の注目度をあげるためです。
なるほどね〜!って感じです。
工夫してはります。

とはいえ、広告にもがんばりますので、
みなさま、2014年は、
記事以外にも、たっぷり注目してね♡
もなおさんもがんばります!

「100%のチカラで・・・!」

ってことで、お先に失礼しつつ、
後半CMが多くなってきた
「医龍4」2時間スペシャルに
集中させていただきますー!

今年もよろしくお願い致します♡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中