完全自己都合ブロク再開

「寿退社だの、妊娠で退社だの、

完全に自己都合の退社なのに

なんでここまで祝福されて
喜ばれるんだろうなぁ〜…」
高菜としらすのペペロンチーノをほおばりながら、
ぼそっとつぶやかれたのは、エエ声部長(初登場!)です!

エエ声部長の部署異動にともない、
送別ランチで囲った年頃の女子が、
8人全員そろって未婚だったので
気を利かせてくださったのでしょうか…

自己都合でブログ、ぼちぼち再開しますっ!

『寿再開』と呼んでください♥︎

まだ火曜日っ!!!

2008812155311628_2

あっという間に3月もおわり。
うっかり2ヶ月以上も更新を怠っておりました。
本当に反省してます。。。

ここで日々のあれこれを綴るのは、
これまでは歯を磨く以上に(!)当たり前のことだったのに、
ひとたび書かなくなると、
どんどん遠ざかってしまっていました。
うっかり、ネタの拾い方も忘れそうでした。

でも!今日からまた再開します!
ほそぼそと!
ですので、
またくすくす笑っていただけると嬉しいです(o^^o)

で、ですね。
更新をサボっている間に…
インフルエンザにかかったり、
BIGBANGのコンサートに行ったり、
スノボでリア充ごっこしたり、
それでもモテなかったり(全部ウェアのせいだ!)、
このブログ開設3周年だったり、
バレンタインもホワイトデーも、
タイムカプセルの開封もありました!
そして、なんと!
異動しましたーっ!!!

そうです。
また異動しました!笑

結構大事な話なので、3回言います。

2月1日付で異動してました!

 

相変わらずインクくさい新聞の部署にはいます。
夏にマーケティングの部署から異動したのは、
とある新聞社さんの専属担当でした。
そこから7ヶ月で、
同じ新聞の部署でも、営業寄りの部署に異動しました。
営業さんが、お客さんからもらってきた予算のうち、
新聞に使える金額でプランを練る部署です。
どの新聞にいくら投じるかを考える部署です。

そんな部署に席を持ってもう1.5ヶ月。
もなおさん自身も業務の全貌をまだ全然わかってはいませんが、
新しい仕事の詳細については、またおいおい。

以前よりは、
「ぷらぷらプランナー臭」のする部署なのかも、
と、うきうきしつつ、
今夜もお先に失礼いたしまーーーす!

コメントを残す

