ね・ん・ど・ま・つ

やばーーーーい!
2014年度が終わってしまう・・・
その前に、、、
何かひと言、、、ここで言っておかねば、、、、

うーん、うーん、、、

お久しぶりです!生きてます!!

えっと、それから、、、

春ですね!桜満開ですね!

土日、友人の結婚式で東京だったんですが、
目黒川も満開でした!
ほら!
目黒川

でも、大阪では明日から雨です!笑

そんな火曜日!!

このブログ、かつては毎日更新していたのに、
一旦習慣が抜けてしまうと、
全然更新できなくなってしまってました。。。

前回のエントリーは、なんと10月・・・とほほ。

でも、とにかく今日、
2014年度最終日、何かここで言っておきたい!

ひとまず、2014年度のハイライト!

それは、、、やはり、、、
アメリカ・ネバダ州の砂漠で行われる、
(たぶん)世界最大級のヒッピーの祭典、

Burning Manに参加できたこと!

burning
うしろで「お手上げ状態」になっているのが、
燃やされる(Burning)直前の「MAN」です。
写真では伝わりづらいですが、超巨大。

いろんなラッキーが重なって、
8年来の夢がかないました。
人生の(余分な)幅が、またすこし、広がりました。

ま、出国直前の深夜24時ごろに、先輩から
進行中の企画に関するガチギレメールがきて・・・
というハプニングもありましたが、
BurningManに関する報告は、またあらためて。笑

 

あと、今日、ここで言っておかなくてはいけないこと、、、

2015年度の抱負!

少しずつでも、このブログを更新する!

実は、ここに書いている、私の身の回りに起こることは、
その出来事が起こったうちに書き上げる、ということはないんです。
気になったことをメモしておき、
しっかり熟成させたのち、一つ一つを完成させています。

ハッピーエンドになるように、
事実を捻じ曲げるのではなく、捉え方をちょっとずらして、
どんなショックな出来事でも、
私自身の学びにつがなるように心がけています。
じゃないと、だいたい愚痴になってしまうんで。笑

だけど、1年半前に新聞の部署に来て以来、
それがなかなか難しくなってしまったんです。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
熟成させても熟成させても、愚痴だったんです。笑

それを、今年は、
ちょっとずつでも元のペースに戻していきたいと考えています。
どこまでできるか、挑戦です。
その挑戦に、お付き合いいただけると幸いです。

今日はまじめでした。

ということで、
みなさま、今年度、たっぷりお疲れ様でした!
来年度も、たっぷり、よろしくお願いいたしまーーーす!

ではでは、今夜もお先に失礼致しまーす!

コメントを残す

