訳アリか年下か元カレ

「訳アリか年下しか、いないやん〜!かわいそう〜笑」

そんな風にもなおさんを哀れむのは、
大学時代にきゃぴきゃぴ免許を取り終わっている、
同期のまいまいです。

そうなんです、もなおさん、たった今、

免許取りに通ってるんです。

大枚はたいて!自動車!教習所!オートマ!
写真付き身分証が欲しくて!人生初!

赤い髪だったり、金の巻き髪だったり、
シャツにチノパンのイマドキっぽい若者だったり、
訳アリ(っぽい)同年代以上だったり、
そして、シニアの方と一緒に、土日に一緒に勉強しています!

え、出会い?
何それ、どこの交差点で進路変更します?

そんな連休前の木曜日!

いろんな芸能人が結婚していきますね、ぞくぞくと!
今まで付き合った人も、どんどんパパになっていきます。
でも、まだ、もなおさんには取り残された感はなく(見栄ではない!)、
そっか〜、ふ〜ん、って感じなんですけど、
そんなことより、

元カレの写真が
「きっと若いホームレスなのだろう」と、
先輩のブログで紹介されていた

ことがある方、
読者の中にいらっしゃいますか??
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1295895/Rags-riches-movie-fame-homeless-man-Chinas-sexiest-tramp.html

出典:http://www.dailymail.co.uk/news/article-1295895/Rags-riches-movie-fame-homeless-man-Chinas-sexiest-tramp.html

上の写真は、数年前話題になった、
中国で一番セクシーなホームレスさん。

改めて、もう一度伺いますね。

元カレが「若いホームレス」として、
先輩のブログで紹介されていた
ことがある方、いらっしゃいますか?

その先輩は、世間的にも超偉大で、
仕事での接点はほぼないのですが、
もなおさん個人としても、
勝手に心の中で神的に崇めている先輩です。
そんな先輩のブログに。

何気なく、ごろごろしながら、
過去のアーカイブを寝ぼけながら(すみません)見ていたら。

想像できますか?
突然出てきたホームレスが知り合い、っていうか、
ホームレスが元カレ、っていうか、、、
どこからどう見てもホームレス、っていうか、、、
いや、えっと、ホームレスじゃないんですけど、ホームレスとして登場している元カレ、、、

いや、ね、もなおさん自身も、ここに書くべきか迷ったんです。
でもね、
ガールスカウトの「おきて」の1つ目に
「私はいつも明るく、勇気をもちます。」ってあるんですよね・・・
(もなおさんは小学校からいまもずっとガールスカウトを続けています)

それに、ね、やっぱり、こんな奇特な体験って、シェアしてなんぼですし・・・

で、その問題の超偉大な先輩のブログが、

!!!こちら!!!

(あえてリンクのみにしておきます。笑)

先輩も、葛藤されています。
「果たしてホームレスなのか、
こういうファッションなのか」、と。
そして、

「熟考した末に」、
「若いホームレスだろうと結論を出す」!!!

まあ、もなおさんは
「ひと目見た瞬間に」、
「ホームレスっぽい元カレだと結論を出した」んですけどね!!!

ちなみに、元カレご本人にも確認しました。
写真の、ホームレスと想定される男、
もなおさんの元カレ、ご本人です。笑
大阪へご出張中の、ご本人です。笑

ちゃんと働いてますし、家もあります。
先輩の熟考ははずれ、これはファッションだったのです!
きっと、ズボンが悪いんでしょう、そうでしょう。このサイズ感が、ね。
にしても、このえも言われぬホームレスらしさよ・・・

いやあ、、、
これは、きっと、
元カレがもなおさんに与えてくれた、プレゼントと考えるほかないですよね。
先輩とお近づきになるチャンスをくれたのでしょう・・・!
ありがとう、元カレくん!
きみから溢れ出る「ホームレスっぽさ」に感謝!乾杯!
今までためらっていましたが、
さっそくその先輩にfacebookでフレンドリクエストと、
メッセージを送りました。

「先輩のブログのホームレス、元カレです!」と!!!

はあ。
これでまた、焦らずに、自分らしく生きることに誇りを感じてしまった・・・
うん、でもこれでいい気がする・・・!

ってことで、今夜もお先に失礼いたしまーす!

コメントを残す

