テレビ繋がって雑誌デビュー

東京に引っ越してきてもう4ヶ月目。
今、テレビのCMに関わる部署にいるんですが、
先々週。
やっと。
テレビがつながりました。
もなおさんの部屋も、やっと、世界とつながることができました・・・!

繋がる前の致命的な状況については部で共有していたので、
繋がったことを部署のえらい人・高級柿の種先輩(初登場!)に嬉々として報告。

すると、高級柿の種先輩、ギロッと私を睨んで言いました。

「めでてぇけどよぉ、、、
それ、、、男のニオイがするなぁ、お前。えぇ?!」

・・・このえらい人、嗅覚、すげえ!!!笑

暑い暑い暑い暑い暑い!
梅雨明け!連休も容赦なく終った!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ところで。
もなおさん、先日、ブロガーとして、
オランダ大使館にお呼ばれしてきました。

#広すぎて #全貌は撮れず #せめてエンブレムだけでも

そこでは、これ!
「aruco」の最新刊「オランダ篇」の出版記念パーティーがあったのです。

img_2783

#旅ガールのバイブル #aruco #最新刊

覚えていらっしゃるでしょうか、。
およそ1年前、オランダ・ベルギー政府観光局のプレスツアーに
我らがもなおさんがご招待いただいたことを。

(詳細はこことか、ここをチェック!)

その時の繋がりで、今回のパーティーにもお声がけいただきました。
めっちゃ!くちゃ!うれしかったです。
こんな私を覚えてくださっていて、本当にうれしいかったあ。

さらに、大使館に潜入できて、
キラキラのインスタグラマーの人がいっぱいいて、
そこに混じるだけでもめちゃめちゃうれしいー。

冒頭、大使館勤務のイケメンのピーターさんが開会のご挨拶。

日本におけるオランダのマーケットは、
「アムステルダムよりも近くて、天気もいい
『ハウステンボス』が長崎にあるから、なかなか厳しい現状」と考察。

#金髪イケメン #超高身長 #大使館勤務 #ジョークも照れながら言える #カワイイ

でも、この出版イベントで、

「オランダファンを増やし、
インスタグラマーたちを強大な味方につけて、
より多くの人を本国に招致したい」とのことでした。

ぴ、ピーターさんに言われたら、もなおさんもがんばるしかないやん?!

ってことで、今これを読んでくださっているみなさんに、
オランダの魅力を伝えます!!!!
俄然やる気!!!

パーティの前半では、H.I.S.のタビジョが訪れた
#オランダ を紹介する #パネルディスカッション。
ダッチデザインなだけあって、どこを切り取っても本当に #インスタジェニック 。

#照れる #でもキマってる #うらやましい #嫉妬

20132730_10154787914723597_896231489_o

#何気ないカフェ #色使い斬新 #物価は安くないです

そして、後半は、プールサイドで
オランダと言えば!のハイネケンを片手に立食パーティ❤︎

#コンセプチュアル で
#フォトジェニック で、つまり、めちゃくちゃ
#インスタジェニック な夜でした。

#みんな小麦肌 #肩出し #もしくはヘソ出し #ラフなロングヘア #ナチュラル眉毛 #まつげバッサバサロング #マキシ丈 #とにかくキラキラ #仲間に入りたい #けど入れない #眩しい #うらやましい

20107005_10154787915123597_176236266_o

#インスタには #ライトが足りないので #自家発電

20133417_10154787915098597_811298907_o

#キラキラに圧倒されているうちに #すっからかん・・・ #涙

そうこうしているうち、去年一緒にプレスツアーに参加した、
arucoの編集者さんが、
かわいすぎる爪で、もなおさんの方にふら〜〜〜と近寄って来ました。

20050139_10154787915163597_2060252148_o

#aruco担当者さん #気合!! #ミッフィー❤︎❤︎ #かわいすぎいいいい❤︎❤︎

「もなおちゃん。
実は今更だけど、言わなきゃいけないことがあって・・・」

「なんですか!
今日飲み放題じゃないんですか?
私のブログ、間違いありました?
まずいこと、書いちゃってました?!汗汗汗」

「ううん、違うの。実は・・・載っちゃってるの・・・」

「えっ・・・それってもしかして・・・」

もしかして・・・まさか・・・

20132609_10154787883408597_924170701_o

#ここのどこかに!

羊やヤギも・・・

20132912_10154787883518597_1374021065_o

#あれっ・・・ #なんか・・・ #真ん中らへん・・・

(もなおさんも含め)
いろんなものに出会えます!!!!

20133779_10154787883543597_1194837405_o

#満面の笑み #この自転車フットブレーキ #めちゃ怖かった #けど超素敵な美術館&公園でした

ってことで、みなさま、
もなおさんの満面の笑みチャリを確認すべく、
arucoオランダ篇を書店でチェック!!!

(そんで買ってください!!)
(買ったら、鼻毛と書き込めますよ!!)

おまけ。
tabippoの社長のしみなおと。
彼とは大学時代からの知り合いなのに、
もなおさんがプレスツアーに申し込んだことも、当選したことも、
あとから知って、もなおさん以上に驚いていました。笑

20107334_10154787915158597_563643322_o

#tabippo #社長 #しみなお #キラキラのグラマーにまみれた #もじゃもじゃのおじさん

さあ次はどこへ行きましょうか!
楽しみいいいーーーー
(仕事も(ちょっとは)やるぞーーー)

ってことで、今夜もお先に失礼いたしまーーーす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中